猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

そして、みんなのイラスト

俺のメモ帳にみなさんにイラストを描いてもらいました!
 
 
うり作、ナイト(カブルモ)VSカクさん!
 
はやめの誕生日祝いでした!
 
リュアの描いたツタさん
俺描けんからうらやましいわーw
かわいい!
 
そして、suicaのリーフ君とF−K!のcrush親方が!
気づけばポケダンサブウェイの2匹じゃないか!w
 
 
 
 
ありがとな、みんな!
「笑和人」とか書いてある目立ちまくりな高3のためにステキなイラストを…!
 
一生の宝もんだ!
よし、来年はもっといっぱい集めよう!
 
 
 
h/k
許可無しに友のブログをリンクしてごめんなさい((
いや、みんな心が広いから大丈夫かな〜と…
 
リンクを「断る!!」って方はご連絡くださいな。