猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

オラにも電気玉を分けてくれー((

いや、自分で手に入れられるのがベストですが…
 
F‐K!がclush君育成の為に電気玉を必要とするように、俺も同じ状態です。
 
 
まさか、2にはいないんですか、野生ピカ様
 
シレン「みんながもふもふしてくるから出てやらない。」
 
こんなストライキだろか((単にスタッフのいい感じの嫌がらせ
 
 
つーか、第3、4世代でも入手が大変だったなあ…w
 
 
俺はルビーのサファリゾーンで静電気誘導作戦の末、入手。(ボックスが真っ黄色www)
 
 
しかし、殆どのプレゼント版ピカチュウが電気玉を所持していたwww
(サトシ版やポケトピア版)
 
 
んで、ピチューが生まれる組み合わせの親どちらか一方に電気玉を持たせると、ボルテッカーを習得したピチューが生誕!
 
今なおピカチュウ族専用技である。
 
 
んで、ピカチュウ専用アイテムである電気玉。
 
何とシフターの仕様でBWに送れない上、イッシュ地方に野生個体がいないため、
ほぼ封印状態である。
 
ユフィ「そんな時はアタシにお任せ!」(ガブリアスより速いよw)
 
 
イベント限定でピカチュウが配信され、その時は電気玉を持っていたけど…
 
イベントに参加できない人は諦めよう。
 
 
シレン「ゲーフリさんゲーフリさん、このままピカチュウの使用率が下がったら、
オイラが赤フンドシピカチュウ祭を開いてポケモンのイメージをとんでもないことにしちゃうよ。
サトシ君のピカチュウにもムリヤリ赤フンドシ巻くよ。」
 
どーん
 
クロ「多分知ったこっちゃないと思う。」
 
 
シレン「じゃあ、この際みんなのポケダンピカチュウに赤フンドシを…」
 
クロ「いけません
 
 
シレン「ちぇ〜」
 
クロ「てか、何でふんどし?」
 
シレン「公式が可愛さ押しだから、男らしく……あ、待てよ、葉っぱとか((ry」
 
 
 
シレン君に聞いたところ、
波乗りは実はサーフ板ではなく、自力で泳ぎ、(ふんどし必須)
空を飛ぶのは武空術か翼でやるそうです。
 
 
 
葉っぱは…リーフストームとか?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ見てる人がいるの?
 
 
 
 
この先、とんでもない絵があるので、口に物を含みながら見ないでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シレン「リーフストォーーームっっ!!!」
 
 
 
 
やってしまいました((
 
シレン君マジ英雄。
やはり、世界を救うポケモンは違うねぇ((馬鹿
 
 
 
あまり描いてないからキャラが掴みにくいかもですが、
彼は発想が小学生なので、あの手のギャグは大好きなんです((大きな汚点
 
 
ユフィ「何であんな馬鹿にアタシは…