猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

何を優先しよう

イヤ、勉強でしょ!!((ごもっとも
そうだ単位のために頑張らないと!!
・・・「ないと」と言えば、俺はポケモンはX買ったんで、とあるメガストーンが手に入らないんですよねぇ・・・
OO「ナイト」が・・・((無理やりだな
Yプレイヤーの親切な誰かさん譲ってください((

現在の手持ち

ケローガー(ケロマツ♂)
セパルトラ(リザード♂)
タイゾー(ヤナップ♂)
シレンピカチュウ♂)
団長(ピジョン♂)
ヤムチャさん(ヤンチャム♂)

あれ・・・♀一匹もいないwwwイケメンとマスコットだけだwww
パルレではシレン君がハート4いきました!
対戦中振り向いたり経験値増えたりとうまうまです。

それと、今回は畑仕事が楽しい!w(が面倒臭がりな人には向かないかもしれないw
今回は「突然変異」という現象が起きるようで、
違う種類の木のみを隣合わせにして育てると、違う種類の木のみが成るのです!!
これを繰り返していく内にレアなものができたりするんだろうか・・・

しかしいいことばかりではなく、放っておくと、雑草が生えて育ちを妨げたり、
花が咲くあたりから虫ポケモンが沸いて荒らされてしまう可能性も。
枯れる前に・・・
シレン・イェーガー「駆逐してやる!!一匹残らず!!!」((

もしかしたらこっちで珍しいポケモン出たりして?今のところはコフーライを捕まえてビビヨンにしたくらいだけど。

肝心のストーリーは、カビゴンを捕獲し、ようやく次の町へ来たところ・・・w(やっぱ遅い

最近ツイッターを通して受験生のみんなを見ると、HGSSを我慢して高校受験に臨んだ俺を思い出す・・・w
んで、LLと一緒に買ってうごメモも開始したと・・・・

んで、ここでひとつお知らせ、保気魂の本編を描こうにもなんだか感覚を忘れてしまったので、とある外伝を描こうかと。

1回きり(?)のスペシャルエピソードの予定ですが、フレンドにも投稿する予定なので・・・
なるべく早めに描き進めたいです。


〜動画紹介〜
宣言通り、ポケモン歴代アニメ名曲を載せていきまーす

そう、全ては151から始まった・・・!
もう今や何匹でしょうね。
目指して〜頑張ろう!!
この曲で保気魂の誰かしらにボールヘディングやらせたいw(え

これは短編映画の主題歌ですが・・・なんとなく載せたくなりましてw
なんだか聴いてて初々しいというか可愛らしいなぁ・・・と。
コレ、ユフィとシレンで描けそう((

別名「俺らのポケモン主題歌」((違
suicaのダイアリーにも載ってるけどなんとなーく。
今年はこの曲流行りましたねぇ・・・
ポケダンでもこの曲でOPとか描く人増えるんだろうかw