猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

まいにっくねーむいず、星の鳥。

テストでゲームは没収なう。
 
現在のストレス発散法と言えば、このブログとBUMPを歌うことである((
 
 
 
何だろ、暇があったら口ずさんでる。
 
うごで本格的に好きになり、「今一番好きな音楽アーティストは?」
 
と聞かれたら、間違いなく「BUMP OF CHICKEN」と即答する。((
 
 
ちなみに、こないだ紹介した『星の鳥』がクラスの一部で俺のあだなになりましたwww
 
映画の件でごり押しを試みたら…w
 
だったら挙手しろやwww!!! 
 
 
そんなBUMPな日常。
 
 
 
 
そうそう、バンド名の由来は、「臆病者の一撃」です。
決して、『ニワトリの衝突』でも『藤原(ボーカル担当藤原基央さん)の無駄遣い』でもないですし、『素早いおじさん』とかじゃありません((
 
ちなみに、『無駄遣い』とは隠しトラックでの藤原さんのこと、
 
隠しトラックは基本全員でやるんですが、
藤原さんが普通の曲以上のノリで本気で歌ってしまうことから、この異名が生まれたそうな。
 
 
お歌大好きカイワレ
 
藤さん「オレオレ!」((『新鮮お野菜王国の伝説のテーマ』より。
 
 
↑各メンバー野菜w
 
「隠しトラックが本業では」だなんて言わないことw
 
しかし、『Newworldサミット』はA面シングルが出せるのではと思えるレベルです。
 
 
気になる方はお店へ((
 
 
 
『カルマ』はテイルズ オブ アビスの限定版と通常版があるんですが、
その2つでも隠しトラックがそれぞれあるんですよ。
 
通常版『ワッショイ』と
限定版『ドスコイ』。
 
 
…こないだのシレン君の暴走はこの『ドスコイ』がキッカケです((え
 
 
ようつべで聴いてみてください。そして、ドスコイなルーク(アビスの彼)を想像しないこと((
 
 
 
最後に、マスコットの彼は可愛い((