猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

フェル、ハッピーバースデー!

6/23はフェルの誕生日であったのにかなり遅れてしまった…((
 
 
よし、ハピバメモと言うか、ブログで祝ってしまおう!(え
 
 
昨年にリクエストで、『カクさん&ハルちゃん(イーブイ♀)』を頂きました。
 
てなわけで…
 
ハルちゃんの髪型はフィーリングで描いた((
 
色無くてゴメン。ただ、タッチはこういうのがいいかなーと(言い逃れか
手元にDSが無いからスケッチブックで描きました。
…遅れた上に、こんなんなってごめんなさい。
 
 
 
最近ブログに行けてなかったけど、フェルのことは忘れてないよ。
 
フェルに何があっても、俺は見捨てないから。
 
いつも遠い場所から、不器用ながら励ましてるからな!!
 
 
困ったら、相談したいことがあったら話してくれよー!
…勉強以外ならね((オイ受験生
 
 
あ、交換した雷神様ボルトロス)も待ってます((
余裕があったらでいいけどねw
 
ただ、自分のじゃないと土神様出ないから…(泣)
 
 
 
余計なことを挟んでしまった((
 
こんな馬鹿なやつだけど、これからもよろしくなー!
 
 
 
H/K
何か、2が出てから学校がめちゃくちゃポケモンブームwww!!
 
幸せw
対人戦が活発でダブルスしまくってました。
 
昨日までは。
 
テスト一週間前なので、DS封印です。(いつもテスト前は預けて、休憩にたまに触る程度)
 
みんなは持っているから羨ましいーっ…。
 
 
まあ、カイリキーさんの育成完了したからいっか♪
格パ統一計画w)
 
 
ちなみに、最近メガニウムのハーブさんがマイブームでよく対戦に出ます。
 
壁と宿り木で粘る粘る!
 
 
友人「来たな脱法!」
 
俺「正攻法だ。」
 
↑ホントよくないよね。脱法。
 
ハーブ「ダメ、絶対!」
 
 
snowから貰ったブラッキーのアレンさんはスタメンのタイプやバトルスタイル等、全体をよく見てから入れてみよう。
 
 
まだ友のポケモンで育てきれてないのもいるから、早い内に育てたい…。
 
で、ふと気づいた。
電気玉が無いと、ポケダンピカチュウのみなさんが活躍できないorz
 
リンちゃんやヤマト君とか…。
(ライ君はライチューだから助かった…w)
 
まさか2にも野生ピカチュウいないのか!?
電気玉はイベント限定に!?うわぁあ…(泣)
 
シレン「オラに電気を分けてくれえ!!」((彼はスーパーモフ人です
 
 
おっと、テスト勉((いきなりかい