猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

れじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじ

録画したベストウィッシュ見ました!
 
いやー、OPいいですねw
ついにOP出演!
次の出番はいつだろう…
 
アニメでケニヤン一番好きです。
 
豪快で、サトシのライバルトレーナーの中でフレンドリーに接してくれる数少ないキャラの一人。
 
 
あ、後、
 
 
いたwww
 
何か甲殻類で集まってるよ!
カニザリガニに囲まれてるよ!www
 
 
前シーズンのスラッガーだったのに大人とファンの都合で小さく……w
 
カク「コイル現象を俺でやってください」((ヤメ
 
 
 
さて、ゲームの方は本日発売!
 
ん、ああ。テスト前じゃ、買・え・な・い・よっ!!((
 
嗚呼、新要素が「素晴らしき2の世界」(( ネク?だーれー?
 
 
廃人に優しくなったが、すれ違いでの話でやんs((
 
 
ただ、ホントに嬉しいのは、レジギガスと配下レジ出現フラグである!!
 
「いらない」とかダメよ。入手困難な4匹なんだから。
 
 
正直、今話題のメロさんやケル君より、レジが俺にとってメイン((
 
 
ギガス様は特性何だろう…?
 
 
まあ、楽しみ過ぎて、昨日夢で
 
・:・
「れじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじれじ(ry」
 
 
なことに(末期w
 
 
待ってろイーストイッシュ!
テスト終わって成績が安定したら絶対行くからな((殴