猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

気がつきゃ大会前じゃんか

しかし、テスト前である((
 
なんなんだ、何でことごとくテスト期間にWi-Fi大会で景品がレア木の実だ。
 
ミクル、イバンと来て、次はジャポか。
何か学習帳っぽいw
 
 
今回はようやくフツーの全国ダブル。
伝説は禁止ですよー。
勿論プクリンの1番弟子もw
 
今回は遂に岩山登板!
 
前々から出そうか出すまいか迷って、結局リリー君に持ってかれたのでw
 
…そして、さくらちゃんを外してしまいました……(泣)
 
さくら「うぅ……」
マスコットとしては最高だったからね((
 
 
その分はユフィちゃんにしっかり活躍させます!
 
ユフィ「いつもハチマキだったけど、今回遂にコレで行くのか…」
 
 
後は、安定の熱血さんで((
 
 
 
後は落書きターイム。↓
 
 
「…誰?」となるかもですが、ユフィちゃんです。
 
ワイル度が増した…というかスゴイ男っぽいw
 
『イナクロ』のミキシマックスってシステムをやってみて、
好きなキャラでやってみました。
 
ベースとなる人物と、別人のオーラを合体してパワーアップさせる新システム。
 
勿論、その合体させる組み合わせが重要です。
 
んで、ミキシマックスすると、ベースの人物にオーラ側の人物の姿が多少反映されます。
中にはとんでもなく変化する組み合わせがあったり、
 
『剣城兄弟』のように何故か細マッチョ化する例がありますwww
 
 
んで、ユフィちゃんは……
 
何故かDBのバーダックさんと((
 
↑そのバーダックさん(あんまし似てないw
 
 
DB知らない人は「しかめっ面の孫悟空じゃん?」(笑)とか思うかもですが、
孫悟空カカロット、その兄ラディッツの父親です。
悟空とラディッツを見比べると、兄弟っぽさがあまりありませんが、
 
目つきはラディッツ、髪型は悟空に遺伝した模様。
 
 
バーダックさんがとことんマイブームで、遂にマイキャラに融合させましt((
でも実際バーダックさんからオーラ貰うなんてムリな気が…w
 
悟空と真逆で、残虐的で子供に冷たい感じですからw
戦闘力がたったの2の息子、悟空に「クズが」発言したり、
 
村を救ってくれたお礼に薬と食料を運んできた子供に向かって
「うるせぇ!とっとと行かねえとぶっk((ry」
 
…おお恐い(コラ
 
でも根は仲間思いのいい人ですよ。
 
おまけに追い返したその子供に心を開いたのか、
後に名前を教えるシーンありましたからw
 
とりあえず、サイヤ人のオーラを手に入れたユフィちゃんのパワーはとんでもないだろう…w
 
・まずボールが弾け飛ぶ
・オーラで選手を近づけない
・気功波で必殺シュート
 
…サッカーできん((オイ
 
 
一回、バーダックさんじゃなくて、ブロリーでやろうと思ったけど、マタタが血を吐いて死にそうな見た目だったので止めた((
 
勿論、皆さんも想像しちゃいけませんw