猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

落書き集その……何だっけ(

うごかないメモ帳(笑)に絵がまた溜まったんで、見てやってください((また雑です
 
ギノさんのポーズ練習です。
カイロスは最初は描きにくいポケだなぁとか思ってましたが、慣れれば結構描けるもんッスよ((
 
右上の「気合玉」はギノさんの場合、「気合魂」です(え 
 
 
アニメのポケモンはチャージが手間かかりそうですが、
彼はどんな体勢からでも放てますw
んで、チャージ時間がやたら短いです。
「溜めてる」とかいう意識をしてる途端に弾飛んできますw
 
 
体術は元々備わっていたもの、
カクさんとの対決、そして、『師匠』から教わったもので相当磨かれてます。
扱いが雑ですが強いんですよ((
 
 
 
2枚目
今まで描いたレジ系の絵でコレが一番最高傑作ですw((
あ、でもレジロックが少し雑か…
 
岩の描き方が未だにわかりません。たまーに形のいい石ころを拾って観察しながら描くんすけど…
 
 
とりあえず、ホントにレジは好き。持ってたマスターボールは全て捧げましたw
唯一使う伝説のポケモン(正確には準だけど)です。
 
準伝って言葉で思い出したんですが、イッシュ図鑑を埋めようとして、3闘をすっかり忘れてましたw
 
んで、捕獲がメンドイ…。
 
倒したら殿堂入りすりゃいいんだよね?w((
 
丸い御守り欲しいもん(殴
 
3枚目
昔のモトチカさん(フタチマル♂)を想像したら、何かゴッチャになりましたw
 
右下がモロにバーダックwww(孫悟空の父)
 
白黒ですが、赤いハチマキを装備してます。
で、ギルドの親方になる前の設定。
 
 
あのハチマキはあるポケモンがつけてたもの、大事にどこかにしまってます。
 
皆さんは赤いハチマキで、誰を連想しますか?
 
 
 
俺は某肉団長とバーダックさんかなw
 
マイブームがキャラに反映されまくるクセをどうにかしよう…w
 
 
 
さて、テストが明後日。
頑張って平均点こえるぞー。(何て低い目標