猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

クワガタ猛進劇

ギノさんがかつてないくらいに活躍してますw
 
特性『型破り』の彼を参加者の皆さんはあまり意識してなかったのでしょうか?
 
『頑丈』枠で採用が多いレアコイルゴローニャを無理矢理突破したり、
格闘代表のカイリキーに必ずハサミギロチンを当てることも可能。
 
『浮遊』のゲンガーにも地面技を当てることもできます。
 
 
そして、今回のために、地均し先取りコンボを採用。
 
カイリュー逆鱗を先取りしてやりますw
 
でも龍の舞だったらヤバいんだよな…w
てか、『マルチスケイル』は型破り適応するのか…?
 
地均しな理由は、
後続へのサポートや相手がタスキだった場合に備えて。
 
 
主力のシザークロスエスパーを狩りに行けるのも強み。
 
今回は構成に迷いましたね。
 
タスキをギノさんに回すか否か。
地震か地均しか…等、
大会目前の試運転(ランマチ)で大失敗したんですよねw
 
その時はラム持ちのフェイント搭載型でした。
 
んで、開始寸前にタスキの地均し先取り型に変えたら、
思いの他上手く行ったわけですw
 
 
そして、Wi-Fi大会では序盤グズグズな俺ですが、連勝したんですよw
 
いやー、今度先取り型配布したいw(え
 
 
しかし、調子に乗ると一気に下がるのがクロカギ、
この後はひたすら負けが重なってレートが1500以下に…w
 
ギノ「ラディッツの戦闘力以下…w」
 
あ、明日には勝ち上がるぞ!
 
でもTOEICもやんなきゃ。
平日音読しまくってます。「えくせぺんせぇぶ!!」
 
 
 
 
そして、卒業PV、どないしよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、ツイッターは興味なかった俺ですが、
もしアカウントを持ったら、「ゲームシアターUX」という、
誰もが忘れたあのシリーズを復活させるかもしれません!
 
リアルタイムに近い状況で、ゲームのプレイングを呟く…!
予定。あくまで予定((
 
 
でも、ゲームが大体ポケモンなので、
サブウェイチャレンジや、Wi-Fi大会のツイートばっかりかもですw