猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

バイトとバトルと

金曜日に実質的に初出勤となりました。ほっともっとのバイト。
最初店長さんの厳しい言葉に危機感を覚えた俺でしたw
「レジができない人間は厨房でも役に立たないから」と・・・
厨房やりたくて来たんだぞ俺は!!((
バイトの説明文もっと細かく書けや(氏

でも金を貰う立場、働かせてもらう立場なので文句言わず・・
で、出勤し、着替えてレジに立つがものスゴイ緊張するw

でも先輩に「声はいい」と言われたので、馴れることを意識してお客さんにスマイル(薄気味悪い)を配っていきます。
また、レジのボタンも多いのと、オーダーから売上の計算などあるのでいろいろ覚えねば。

とにかく頑張って戦力にならないと。優しい先輩片に心配かけないように・・・(というか見放されないようにw

P/H

先日はなまるsの「knot」キャラ交換企画に参加し、タリムさんとシグさんを交換していただきました。
そして、対戦も!
VSはなまるs
82-75162-99102

以前からポケダンchで名トレーナーと言われたはなまるさんとのリベンジマッチ・・・
何と勝利しました!
相手の裏をカク構成でいったら「予想外で思考停止した」とのことw
一進一退の勝負でしたが、こちらは全員がいい立ち回りができたかと。
ギノさんはここぞという時活躍する!!

ちなみに試合中に出たユスラさん(チラチーノ♀)ははなまるsから貰った子。
本人も里子にトドメを刺されるとは思ってなかったそうな・・・w(

連敗続きの自分に自信を持てる一戦となりました。XYに向けても頑張るぞ!!