猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

曲紹介

今回hF−K!君のリクエストにお答えして(え

BUMPの「プレゼント」!

昨年ポケダンchのCMを出した曲の、完全版みたいなもの。
ようつべにはいい音源がライブ版しかなくw((


もういっちょ!

ラジオメモでも使った、「ギルド」です。
残念ながら、ポケじゃなくて、仕事は「人間」です。((

ある程度大人になって、現実にくたびれた時この曲が救ってくれるのかなぁ・・・
ちなみに、この曲にはサイレントの人形劇があります。

作成中止の危機に遭いながらも完成したこの作品、
DVDも出ていますよー!

まぁ、俺は泣きました((

親ってこういうものなんだなぁ・・・
しかし、メンバーの彼らは隠し味を忘れないw