猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あああああああああああああああああああああああ((

夏休みが終わったぁああああああああああああああああああ(((

後期気が重いよ・・・落としちゃいけない単位落としたし、原稿はインクの反乱が起きるし・・・
とりあえずやるべきことをやるだけさ。
XY目指して・・・

〜動画紹介〜

suicaが紹介してた動画(小麦さんとうなぎすけ君のアレ←)のOP曲
「迷子犬と雨のビート」にはまり、動画を探してきましたw

アニメ「四畳半神話大系」のOP曲。
このアニメがまた面白いんですよーw3年前のアニメかな?

暗くイジけたキャンパスライフを送ってしまった主人公、「私」がまっとうな恋の道を歩もうと努力する面白おかしな、
そして深いストーリー。
ついでにこのアニメに出てくる「猫ラーメン」がおいしそう(え

時間がある方は是非。