猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

グレートだぜ!2015サマー!!

いやぁ楽しかったー!
久々に2日間に渡るオフ会に出れてスゲーさわやかな気分だぜーッ!

東京巡りの際にはsuica君がナイスプランナーだったため非常に助かりましたw

そして今年はようやく会えましたよmatata君!!!!去年熱で倒れてコミケ来れないどころか、広島に生きて帰れないんじゃないかと思われたmatata君!!!w(

ツイッターではああでも実際会うと普通でした。アレレー?(どういう扱いだ

くろちゃんは残念ながら家族との都合で来れず・・・ぬーん。またの機会をお待ちしておりますぜよよ。
しかしスカイタワーにあれだけ接近したのは初めてでしたねぇ。

時限の塔と呼んでましたが・・・w

カク「俺らって条件上ゲーム内じゃ絶対行けないダンジョンなんだよな・・・w」

実は今年はカクさんついて来てます。

ツイッターハッシュタグ「#どこでもカクさん」
で検索してみてねー!!

最終的にはポケセントウキョーに着いて、そこで色紙描いてました。
自分が2枚持ってたので、センターポジ描かせてもらいましたよ!

そしてその後みなさんにバトンして・・・

こんな感じに出来上がりましたー!
超ダンに向けて勢い良く!といった感じです。
右下のタイトルは最強メガシンカのパロですw

遠出で来てくれたマタタに送ることに。大事にしてくれよーーー!


2日目は戦場or相撲部屋こと、コミックマーケット2日目行ってきますた!
集まっても誰か欠けたら混乱するのと。他諸事情によりみんなでまとまってのお買い物ができない状況でしたが、
自分なりに買い物を楽しめました。
うっかり買い忘れた本もありますが・・・wまぁ冬に再販されますよね!(ふらぐ

そして、今年もしっかりケバブサンド食べてきましたよー!

中東方面のハンバーガーのことで、棒に刺さってる肉の塊をナイフで削ぎ落とし、それをパン状のもので野菜と一緒に挟んである食べ物。コミケ名物でありこれがまた絶品なんですよぉ・・・!

後は三ツ矢サイダーがほしくなるw

さて、その次はポケセンへ。
行きなれていますが、そこには・・・

あんこ「どじゃぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

当日はくったりぬいぐるみの発売日だった&誕生月だったのでクーポン使って
エフィブラ揃えちゃいました。両方かんわいいいいいいいい

その後も対戦やらお絵かきやらで盛り上がりつつ。本当は一部の人のためにフードコート等に招いてお茶すべきでしたのう・・・
疲れてた人もちらほらいたので。

かくいう俺は腹へってました((

それはさておき、途中離脱してしまった方も多いので、ここに色紙をば。

どーん!今度は大人数なので小さめに描いておきましたぜよ

今回も真ん中!で、紙持って来たの俺だけど本当にいいのかな・・・?w
ポケクロⅢより、ギノ&あんこちゃん描きましたよん。
スーツ姿でシュガーソングとビターステップパロディver(アニメ、血界戦線より


そして5時辺りにみんなで解散ー!
いやぁ楽しかった2日間・・・。思い残すことないね!!!w(

そして遠くから来てくれた方もありがとうございました。こんなお調子者のいるオフですが、
楽しんでいただけたなら幸いです。


H/K
この度ばんきちは8月19日にて21歳へとレベルアップしましたー!!
うぇえーい!
ツイッターで大勢の方がお祝いの言葉やプレゼントイラストをくださって・・・
ホントに感謝感激です!20超える辺りから年をとるのが怖いけど、祝ってもらえるのはやっぱり嬉しい。

みなさん、こんないっつも思考がおこちゃまな頼りないヤツですが、どうかこれからも仲良くしてやってください。
漫画も頑張って描いていきます。

【動画紹介】
最近ハマった、先述の「シュガーソングとビターステップ」の紹介を(原曲フルは載せられないので
ニコニコに上がってる歌い手さん方の動画を

まるぐりさんのフル。ミリオン達成おめでとうございます。


おさむらいさんのギターと灯油さんの歌


【歌の上手いサトシ】というタグのついたあじっこさんボーカル
何となくサトシっぽい部分がたしかに・・・w

歌のテンポと、映像の楽しそうな雰囲気から好きになりました。
いつか放送あったら血界戦線全部見たい・・・(1話ならニコニコで無料で見れます

で、この物語の語り部を務めるレオ君のコスチュームをギノに着せてパロるのにハマってるワケでして。
時間があったらポケクロメンバーでシュガビタ映像作ってみたいなーなんて気も。



お知らせ
本日早朝より、旅行に行ってきます。2泊3日程度ですが。ではでは