猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

めりくりー

おー、いつの間にかメリクリでした!
2年前とかだと、あのマッキーとダウンタウンの浜ちゃんが歌ってた「チキンライス」にちなんで実際に作ってみてたりしたけど、
今年はそんな暇ねーですよ!
でもチキンライス食いたいというかたまには思うままに好きなもん調理して食いたい。

さくら「出張コック企画もあまりできてないですしねぇ・・・出番ほしーですよ」



と、まぁ冬休みには入ったんですがね。しかしこのクソ忙しい時期に課題を出すとか教員は何を考えてんですかね!?
(是非正月はゆっくり餅を喉に詰まらせてください←


とりあえずたまにはラクガキをこちらにも掲載してみる。このタグろくに使ってませんからな

とりあえずサンタ服ぎのあんコンビ。煙突から入る伝統(?)にこだわった結果がコレだよ!

子供の頃、自分の家が煙突の無い家だった場合、サンタさんがどこから来るのだろうかと心配になったことありません?
え、全くない・・・?

はい、サービスの擬人化あんこちゃんのミニスカサンター!!(
ちなみにあんこの擬人化デザイン案は、企画で知り合ったせっつんさんに御願いして描いてもらいました。以後大事に描かせていただいてます。ありがとう!

だーれだ!(初代アニポケCM前のアレ的な

コイツだけまだ擬人化してませんでしたね。ってことで。しかし色違いカラーにしたため、見事頭髪と装備してる鎧からして、
フリーザ軍所属の戦闘民族になってしまいましたね(
本当はジョジョのスタンドみたいなの描きたかったんだけどもぉぉお・・・

ポケクロ内でも、時間があったらあの姿で描かれたあいつを作中に出して動かしてみたい(喋らないけど


たまにはラクガキ載せていきましょうかね?ツイッターのタイムラインだとどんどん流されていってしまうので。


<動画紹介>
D

クリスマスもといウィンターソングから。ふゆやすみ2000のOPでヘラクロスフシギダネが鮮やかなダンスを披露!必見です。


ポケクロⅢ企画中の展開にて、兵団ギルド・義勇団エスペラントの主催を務めるぽかちゅうさんよりご紹介いただいた、
最終章のギノのイメージソングになります。

今までの長きに渡る戦に終止符を打つため、一人で強敵に立ち向かっていった姿から、この曲を選んだそうです。
熱い、熱すぎるゥ・・・・!こんなにいい曲、ギノのイメソンでいいんスかね!?(

ちなみに、個人的なエスペラントのイメージソングは同じくJAMprojectさんでGONGですね。

「GONG鳴らせ!!」の瞬間に、団員みんなで全速力で戦地に飛び出していくような。
エスペラントキャラクター限定でPVを描くとしたらこの曲にしたいですね。

ギノとあんこも所属させていただいてるエスペラントさんのイメージを知りたい人のために、
一応URLをっと【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51001093
ぽかちゅうさんのギルドは、いわば簡単に言うとゲームの主役格というか、王道をいくギルドですね。

Ⅱでも同じくぽかさん主催のギルドに入ろうとしてたんですが、ばんきち内のチキン心が働いて入らず仕舞い。
・・・が、Ⅲでは思い切ってぶちこんで正解でした。
入って本当にギノともども成長することができました。胸が高鳴る、ワクワクドキドキの止まらぬ冒険劇をありがとうございましたッ!!

で、所属している団員として、しっかり〆エピソード描いてきます。
・・・おっと、動画紹介のハズがポケクロ裏話だ(
しーゆー!

そして年末は冬オフ会とかで遊びたいぜーーー!!(