猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

なつなつ

いやぁいつの間にか7月を半分使い切ってるよみんな。
夏休みは目前かな?

俺達はまだまだなようであとちょっと。でも、今年は遊ぶためより今後のためにちょっと多く時間を割かなくちゃならないんだよねぇ。うーん・・・・・

企業勤めの実習ですよ。ええ・・・orzこわいこわい。
無事に行く企業が決まったので、書類やら作業服注文やらしてます。千代田区まで早起き出勤だぁ

本当は県庁勤めしてみたかったんだけどなぁ。
希望部署に人が殺到してあえなく落選。
でも行く企業も面白そうなことやってるので仲間と共に乗り切ろう。
何でもライフラインや自然環境などへの負担を最小限に抑える工事を提供してるとこなんだとか。
所属してる学科的にもこれは気になる分野。
体験が終わったらパワーポイントで発表もやるので、是非いいものにしなければ。

心臓を捧げる意志で!!(

【動画紹介】

久々に進撃シリーズの曲紹介を。
これは進撃の巨人のアニメ全話を前編・後編に分けて放映される劇場版の
「紅蓮の弓矢編」(ウォールマリア崩落〜トロスト区奪還)の時の主題歌、『紅蓮の座標』です。


D
こちらは8bit音源アレンジ。ラスボス戦っぽい


劇場行かず仕舞いだったけど行けば良かった・・・・・だって、104期成績上位10名全員いたんだぜ?
マルコだって・・・まだ生きてたんだぜ・・・・・?
(アニメで自由の翼の制服を纏った彼を見て泣いた人は多いはず)
とりあえず進撃は初陣が一番好きです。

ポケクロ等の市街地での戦闘を描く時もよく進撃を参考にしてます。


D
進撃の巨人をあまり知らない人でも、名前くらいは少しは聞いたことはあるであろうキャラクター、
「リヴァイ兵長(別名お掃除兵長じゃがりこ兵長←」のテーマ曲ともいえる『The Reluctant Heroes』。
(気乗りしない英雄)

挿入歌では一番好きかも。
これを聴きながら目を閉じると、立体機動してる感覚にな・・・らないか(