猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

夏に聴いてほしい名曲

テストの休憩がてらちょいと更新。
ついに3Dうごが開始されましたね!「描きにくい」の嵐w
しかしそれでも俺は描ーく!・・・けど、読めない人もいるかもしれないんだよね、保気魂・・・

サイトに載せる手段を勉強しておきたいです。

火曜で大学が前期終了なんですが、そのあとバイト(受かったら)に、秋の部誌原稿もあるので、すぐさま保気魂を描けるとは限らないのです。あばばばばば((
でも練習メモちょくちょく出すかも。

ちなみに月曜で本来終わりなのに火曜は補講。しかもあの反面教師さんの教科のテスト、んがあああああああ!!!((落ち着け


H/K

ここで夏に聴きたい俺の選曲

前々からよく名を挙げていた「藍坊主」さんの名曲、「星のすみか」。タイバニとかいうアニメのEDだったそうな。
これもPV描きたかった曲。いつぞやの日記メモで汚声で歌ってました、おお黒歴史よ・・・。
しかし頑張ってカラオケ持ち曲にしたい((ヤメロ

「黒いソーダ水」とか「星屑の液体」とか、宇宙の表現がステキで、「心」の輝きが伝わるいいロックソングで大好きです。

このPVでもいろんなものが歌とともに溢れ出す中、「心」だけを大事に自分の中にしまいこむシーンに感動しました。

この時季ピッタリの「花火計画」。
爽やかな曲調と「晴れろ」というひたむきな思いが印象深い一曲!


他にも名曲ぞろいなのでぜひ探してみては。(決まり文句w




P/H
最後のWi-fi大会、今回は大敗です。手持ちをもっとしっかり作るべきでした。

このような手持ちですが、伝説戦に流石に「気合パンチ」カクさんは失敗でしたw
勝てる相手に逆に負けてしまったりと、自分の技術力と考察力の無さを痛感する大会でした。0勝だなんてね・・・w



あ、あとポケセンが11月千葉に開かれるようですね。わっほーい((

そして8月に東京オフ会が。バイト次第だなぁ・・・