猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

戦利品ん゛ん゛ん゛((

昨日の内にやろうとしたら、
疲れたのと、宿題と、
本日9時間バイトにより、後になってしまいましたw
 
疲れっぱなしだがどーってことねぇぜ
 
 
 
合計で5550円使いました!
うへぇ、ブイコレの魔力恐るべしw
 
バイト代かなりえぐられたな…w
 
 
つか、並んでる時がすごかったなー。
Lサイズを2、3袋持ち帰ってる人もいたぐらいだしwww
 
 
さて、俺が買ったもんを一斉に並べますか。
おりゃー。
 
 
まあ、当然のごとくエーフィぬいぐるみは必須ですよね!((
さくらちゃん愛してるううううううう\(^O^)/←
 
 
後は姪っ子にイーブイブースターをあげようかと。
それと、ドット絵チャーム。
ナゲダゲですw(またか
 
普通のメタルチャームが無い代わりにコレがあったので。
 
そしてクッキー缶ね。
ポケセン行ってきました』か迷ったけど、
缶は使えるからコレで。
 
デザインマジおしゃれ。
 
 
何より嬉しかったのは…
コレwww
遂にヘラクロスグッズゲットォオオオ((
 
 
 
頑張って次のオフ会までに稼ぐぞ((オイ学費
 
 
 
 
P.S.
小説等遅れていてすいません。
この絵で妄想して我慢してください((