猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

笑顔・とりから・悪魔の箱

昨日姉と母の買い物の手伝いとしてデパートへ出向いたんでやんす!
 
で、空き時間に1人でCDショップへ行くと、
梨汁ブシャー!なDVDが発売されてるのを発見w
 
公認されなくてもバリバリだなあアイツ…w
 
カク「梨は梨でもアイツは食う気になれん」((
 
 
J‐POP見てるとやっぱり最初に目が行くのはは行
BUMP OF CHICKENのアルバムが誇らしげに並んでるのを確認すると意味も無くドヤッな気分になる自分がいた((
 
今度は実写版『ガッチャマン』の主題歌『虹を待つ人』が出るので是非((
 
しかしアルバムはコンプしてるので、
別の方のCDを…
 
んで、買ったのがコレ!

 
 
 
今度のオフ会で歌うイーブイ受け取ろうと思いますw
どーでもいい話ですが、個人的には歌ってるブイズで思い出すのは
アンジェラ・アキさんの『手紙』を歌ってるエーフィのメモですw
 
それを見て以来脳内に『アンジェラ・エフィ』という名前のキャラが居ます((え
 
眼鏡かけて、髪が長いエーフィですw
しかしみく☆のキャラにミリムさんというエーフィさんがいて
アンジェラさんと激似だったのよ…www
 
それはさておき、『笑顔』を聴いたらあの感動が再び…
最高傑作ですね。
強いて言うならみんなで見たかったぞ(見れただけでも幸福だ
 
ブイフレのED見て来年の短編主役はきっとヘラクロスだと思う謎な俺(え
監督ぅ、それよりポリゴン達のスポットはいつに…
 
 
買い物を済ませた後、フードコートにあった
を食べてみた!
…うみゃい((
 
1000円のメガサイズが3箱欲しくなるくらい(え
 
学食が無いからからあげが恋しいこの頃でしたw
 
 
再びフリーになり、ゲームセンターを見ると…
新しいフィギュアが!
 
プライズが箱の形式で
クレーンゲーム内に横に垂直な線と、斜めにかかっている線の
2本の直線バーからアームで落とすんですが…
(右から左にかけてバーの間隔が大きくなっていく)
 
もう掴み上げるというのは有り得ない時代。
ずらし落とすのが当たり前な程アームは非力故。開く間隔をしっかり把握し、いざ1回目!
 
動いて斜めに傾き、バーの間に挟まりました!
後はひたすら箱を転がし、バーの左側へ運ぶ…!
 
が、やはり罠が大きすぎた。
箱が斜めを向いてる故、降下するクレーンが止まらず
受け流され引っ掛けることすら容易ではなかったのだ
そして予想以上のアームの弱さと、見なくても伝わる箱の重量。
結局その1回目以降は殆ど動かず、
先にこちらがコイン切れを起こした…
 
俺は再び箱プライズに敗北したのである。
以前はちびきゅんブイズに
 
気分は例えて言うなら…
 
エレンと共に初陣に挑み、真っ先に捕食されたトーマスの気分です((誰?とか禁句
 
トーマス「今度はエレンに負けないぜ!」
エレン「逝ったな!トーマス!」((「言ったな」ですw
 
誰か巨人化して仇をとってください…((
 
と、いろいろあった買い物でしたとさ。