猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

「〇〇が倒せない」のレパートリーw

化学が手も足も出ませんでした…(まぁ、一番勉強時間少ない教科だし
 
/何ということだ…\
 
((
 
病みデントさんですなw(新ジャンル
 
 
昨日のアニメでわかったことは、
あのミジュマル絶対進化できないな
ということ((
 
そして、エキストラトレーナーは大半使い回しだということを初めて知りましたw
 
(以前サトシに敗北したトレーナーとか出てます)
 
モトチカ(フタチマル♂)「あんなに自分に厳しくないミジュマルは初めて見たぞ…」((
 
 
 
エピソードNや、ロケット団完全復活&ニャース配信も大事ですが…
 
皆さん、遂に彼がシーズン2の舞台に立ちます((OPの時点で出てるんですがw
 
 
サトシとケニヤン、遂に激突!
あのシママVSミジュマル以来の対決です。(ドンナマイトの特訓除き)
 
 
てか、現在配信中の「イッシュリーグに挑戦!」で対戦できますので是非。
 
 
カク「作者が配信したユフィエアスラで瞬殺なんだが」((
 
 
 
ちなみに、開催中のブイズカップに出場しました。
 
 
どうしようブイズバトルやったことねぇぞ((ローテーションバトルもシナリオのみ
 
んで、初試合↓
 
No.
77‐63331‐00976
 
ブースターのカマタ君がマジ豪炎寺((活躍するエースってことねw
 
もう一本
No.
68‐64118‐21604
 
序盤でぐれたん(ゆきみ♀)を失いながらも逆転!
 
 
でも、まだまだ上には上がいる。
 
無論、Suicaやクレストw((
 
あと、Suicaのメモや日記に度々出るタクロウさん。
実はタクロウさんと別の大会でバトルしたと思いきや、
トレーナー名が同じのブイズパだったとかいう体験が(リスペクトしてる人だったんだろう
 
 
彼らに勝てるよう頑張りま…
 
 
テストデス((
 
テストデス「テストシュート!赤点ショック!!」
 
▼クロカギは倒れた
 
 
この土日でじっくり勉強しなきゃ。