猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

明日が正念場

国語・ライティング・生物
 
 
三大得意分野ですが、一気に攻め込まれると…(汗
 
 
日程を見ると、最終日には
1時間目:リーディング
 
2時間目:地学
 
なんすよ。
 
でも、俺は地学を取ってないので、最終日2時間目は自習時間になります。
 
何てヒドい組み方しとんねん((
 
その地学を明日の1・2時間目にくれ…orz
 
 
なんとか生き抜いた前半戦、
まだまだ終わらないドンファン!(ぞうって意味です←
 
しら〜っ
 
 
P/H
 
ブイズカップ戦績は3試合中、
2勝1敗でした。
 
我が嫁、さくらちゃん出した試合だけ負けました((
 
 
いいさ、次のクリスマスカップで…!
 
 
 
ついこないだ、イッシュ図鑑の全てのポケモンに「出会い」ました。
 
まだ捕まえてはいません。(あと53匹!)
 
 
…ですがねぇ、
丸い御守りは全部出会えば手に入るんじゃなくて、
イッシュ図鑑完成じゃなきゃいけないのを知らなかったので、
 
デデーン☆
しちゃいまして((
 
デデーン堂入りしなければ、復活することはできぬー!!ってことにww
 
 
ああメンドクセ((
 
ちなみに、埋めるための手段で、上昇系木の実を持たせたカクさんGTSに預けてます。
 
現在ブビィ注文中。
 
定期的にカクさんを預けてるので、運が良ければ手に入るかも。
 
 
ちなみに、今作では習得困難なあの技を覚えてますよ。