猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

AO終わったー!

ヤッチマッター
ヤッチマッター
ヤッチマッター
 
(エコーw
 
 
いや、かなりいつもの自分は出せてたんですけどね。
担当してくださった先生もいい人だったんですけどね。
 
 
幾つか答えられん質問が…悔しいっ!!
 
でも、悔しくても、自分に嘘をつかなかった点では後悔してません。
 
 
皆さん、面接はバカ正直に挑んでください。((
 
 
 
ちなみに、最初。
 
先生「緊張してるねー、声震えてるよクロカギ君w」
 
俺「すいませんw」
 
 
的な((オイ
 
でも、その後はちゃんと喋れた筈…。
 
というか、割と普段の会話みたいですね。
控え室での気合い溜めは何だったのだろうwww
 
来年受験の人、頑張れよ〜!!
 
 
…どうか受かりますように。
 
 
P/H
 
しまった。スタメンが全くトリパ対策してないw
アイツは入れておくべきだったか…orz
 
 
とりあえず、今回の大会、ドラゴンオノノクスサザンドラですよね。
 
は勿論メタグロス
 
 
パーティーとして増えそうなのは砂パだろうか…(ドリュウズとかバンギラス
 
 
…アレ?ガブリアスってイッシュ図鑑じゃないよね?
 
だとすると、砂パ率は微妙か…!?
 
 
他に注意したいイッシュ群は
ウィンディ
 
辺りかと。ウィンディは物理耐久が上がり、他3匹は囮やトリル要因として。
 
※大丈夫、モロバレルはトリル覚えんからw
 
 
後は幻、伝説ですね。
キュレムならカクさんで押せるか((
 
雲神様はフォルムチェンジが怖い怖いw
 
…今回はホントに松岡さんの火力に救われそうだな…w
 
雲神様はノーマルなら耐久は並みなので。
プラス、電磁波対策が2体w
 
 
そう言えば、ポケセンでの最強クラス配信。
ハッサムガブリアスを当てても、大会に出せない件w
 
ちゅーか、ネーム無いと愛着湧かんし。
そもそもハッサムは俺に注文すればいい((
 
京介「でもシフターできねーから俺、5世代配信はできんぜ。」
 
 
ま、小学生のみんなが強ポケで、どんな立ち回りをするか楽しみだぜ((