猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

3DS買うしかないか

アベニューで遂にチイラの実解禁しました!
 
んで、あと数人招いたら、アベニューがMAXになって半額ウィークになるんですが…
 
 
充電がもうオワタ(^p^)/
なんで、孵化作業とか、そういう余裕が無いので、
修理が終わるまで発展は中止。
まあ、1日4個チイラが手に入ればそれでいっか。
 
 
あと10日くらい待つのかー…キツいぜ…
 
 
 
それと、ポケダンの発売日が決まったようですね!
 
いい(11)兄さん(23)の日((え
 
 
ブイコレと同じく11月…
早く小遣い稼ぐぞ。うん。
 
 
近所のスーパーで、野菜を洗う担当のバイト募集してたからやろうかな。
 
昨年はMacで落ちて、それ以来バイトとは無縁の遊び人でしたが、今度こそ!
 
 
…あ、でもバイトは本来大学の資金稼ぎだよな。(汗
 
 
H/K
とりあえず、『マグナゲート』って、『何隊』なんだろ。
 
救助隊、探検隊、冒険団…
何隊でもやることは変わらない、みんなのヒーローだけどさ((
 
 
 
そして、やっぱり少ない主人公候補…。
 
でも、ムービーで、仲間ポケモン的なのが一緒に冒険してますよね。
 
あのエフィブラや、大工組聖剣士さん。
そしてぇもがあああああ((
 
冒険団の時みたく、選べるんでしょーか。
 
皆さん、「リア充だった場合
エフィブラの片方だけを連れてく」なんて鬼畜プレーはしないように((
 
 
俺は『ノブナガ』でお世話になったドテッコツを使いたいなw
岩技の自力習得なんて格闘タイプじゃ彼らの種族くらいだろうし。
 
「ドテッコーーーーツ!!! 」なんて名ゼリフ出たし(え
 
顔つきとパワー系っぽい見た目から、ドゴームポジションか!?w
 
 
とにかく、色々と謎な面があるから楽しみ。
 
 
…今回も鬼畜ポケモンは増えるだろう。
 
チラチーノさんが悪魔となる恐れ大w
 
ブロ「俺も悪魔DA☆」((カイリキーか
 
ドレディアお嬢様なんて舞いまくるぞw(野生で流石に出ないか
 
 
そういえば気になったけど、いたずら心ってどう再現するの?w
エルフーンの驚異がポケダンではどう炸裂するのか…w
 
 
 
そして、ホントーにポケダンは全員出るんでしょーか((容量の壁を瓦割りしてやりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
 
28話に入れたかったイラストを
入浴シーンなんでご注意((
 
 
見ちゃダメーーーッ!!!byさくら