猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ば、ばば、ばばば、BUMP((

この曲はワンピースファンなら知ってるであろう歌。
映画の主題歌ゆえか、大量のルフィが何度か駆け抜けていきますwww

そして銃を突きつけられても動じない彼らw

新学期が目の前でワクワクしてる方はこの曲で猛ダッシュしちゃおう((

でも嵐の日のおでかけは危ないから控えてね☆(殴



これはファーストアルバム収録の「ノーヒット ノーラン」。

スラッガーとは強打者のこと。野球用語ですね。
曲的にはタイトルはスラッガーかもですが、そこは藤さんのセンスです。((え


野球と聞くと、某ポケダンの野球少女を思い出す・・・(え











































おまけ

え、ばんぷ おぶ いかですよ?((

みなさんも、イカを料理する際は思い出して、歌ってみましょう((