猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

十人トレーナー色((

はじめに
勝つことのみに執着しすぎたシンジ君はヘドがでる文章かもです((何それ
 
 
 
ポケモンの定義は人それぞれかもですが、
「テンプレに似せたくはない」がモットーのクロカギです((
 
テンプレも使ってみた方がトレーナー経験値になるんだろうし、
実際何もできず負けたパターンがあるので、「強いなあコレ」とは思いますが、「よし、俺も使おう」はまずありません((
 
そっちに時間かけることより、
「コイツ入れたら面白そう」
っていうのが頭に先に浮かんでしまうタイプなので。
あんまり本のテンプレでは見ないポケモンや、
マンガ登場キャラ等。
友人とのバトルではサプライズ感ばっかり求める癖があります。
 
そればっかりのせいで負けるんですが((笑
 
 
でもでも変則的なパーティーを組もうとする心意気は
捨てずに大事にしたいですね。
 
個人的に尊敬してるのは
うりの衝撃の「ポリゴンパーティー」。
インパクトが強く、強かったですw
あと、『ドンナマイト』での一撃必殺にかけるチャレンジャー精神も。
 
 
あ、たまに自分でやってても「コレは自滅行為だなw」
ってのはありますよw
 
 
物理型エーフィとかギガス様とかw
 
(このせいでハイリスク戦法愛好家とも高校の友人に言われましたw
 
 
ただ、今のところは無いんですが、
「そういうのランマチで見たよ」
と言われるのは恐いですね。
 
パーティーが「自分が原点となり有名となった」(例:モルフパ)
なら嬉しいことこの上ないんですが、
 
「みんなやってるよ」みたいなのは…
 
育成を知らない小学生よりはアレだと思いますが、
 
最近のスタメンに、ジャローダダイケンキが固まっているので、
あと「ここにエンブオー入れたら完全にイッシュ御三家パでしょ」
ってなるのがコワイですねw
 
 
エンブオーは嫌いじゃないんですけど、入れてませんね。
ヒヒダルマにしてます。
ゴメン、エンブオーm(_ _)m
でも、myポケダンにいるキャラなので、
さっきの2匹はどうしても使いたいといいますか。
(実際大会でレートの高い砂パを完封したり)
 
 
ちなみに今回のWi-Fi大会ではその2匹は封印。
 
手持ちが発覚するビデオを↓
No.69‐42839‐89832
 
No.36‐19506‐56232
 
このビデオで、俺の伝えたいことが
伝われば幸いです((何か最近こういう文多くない?←
 
テンプレ、準伝相手に抗いまくっても、
負けたことの方が多いけどw
 
 
とにかく、スタメン候補が多くなっても『自分らしい』。
「クロカギらしい」と言われるバトルをしたいです。
そして、強みにできたらいいなーと。
 
あ、あと「テンプレ使ってんじゃねーよ」じゃなくて、
「自分のやりたいバトルができてる?」ってことなんで誤解なさらず((氏
 
 
 
H/K
 
フェザーの成長が凄まじい件(え
 
前のオフ会の時の彼女とは別物かって位…
少年漫画張りの修行でもしたのか?((
 
 
いや、俺も自分の力を過信し過ぎたのかもな…
 
戦闘力1500のアイツみたく((
ちなみに今の大会のレートも9戦中1500です(だからどうした
 
 
レンブの実のため?
 
いやいや、日本代表のためにWi-Fi大会出るんでしょうが!!(え
 
ポケダン代表として選手になりたいな((
 
 
今日が最終日なので、全力で戦うだけです。
 
そういえば桜今年は早いなーw
街の桜祭りも楽しみです。