猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

からあげ求めて

毎日毎日食堂にダッシュしてます((
 
定食かカレーに付いてるあのカリカリの揚げたて。
ホントに幸せ…
 
が、やはり人気らしく、昨日は定食もからあげカレーも売り切れてました
 
チクショオオオオ!!!
(セルw
 
 
カレーの列が混んでた
空いてる定食の列に行った
定食売り切れた
並び直したら、からあげカレーも売り切れたwww
 
結論:カツカレーも美味いけどさぁ…((コラ
 
 
 
すぐ後ろの知らん人達(一緒に並んだ)とも意気投合してましたw
 
からあげ万歳!
 
 
 
P/H
 
久々の『マグナゲート』にて、
未挑戦だったロングダンジョン、
最強の山道を制覇してきました!(今更w
 
Vウェーブ:飛行
 
ダウン回数:7回(救助2回)
 
メンバー
・モトチカ(フタチマル)・ジャン(ツタージャ
・ユフィ(エモンガ
・ロッグ(ドクロッグ
 
このメンバーでした。
 
 
では各メンバーにインタビュー!
 
モトチカ「広い部屋を見る度に、どこに罠があるかヒヤヒヤした…
それと、チラチーノの容赦なき『歌う+連打技』は…(汗」
 
実際タネマシンガンでモトチカさんが倒れ、救助待ちにw
 
ジャン「格が違うなあのダンジョン。
『捻り鉢巻き+リフスト』でもガンガン耐えるしな…
あと、フロアの歪みがたまーに危ないんだよ。
道具禁止とかさ…」
 
 
ユフィ「復活の種を5個中3個食べてゴメンナサイ。」(え
 
モトチカ「大丈夫だ、高速移動によるサポートは大きかった。」
 
ユフィ「り、リーダー!(泣」ガバッ
 
カク「ぅおい」
 
ロッグ「天候操作や、画面外からの全体技ラッシュとかも危なっかしいぜ…
敵もかなりいいスキルを揃えてやがる。」
 
例、
ラムパルドの『踏ん張りスキル+がむしゃら』
ドレディアの『フラフラダンス』と、周囲の『予防のスキル』等。
 
ジャン「トドメ用にゴローンの石は持っていくべきだな。」
 
ユフィ「慎重な考え方と、踏み込む勇気のバランスを間違えなければ、きっといける!
まだ挑んでないチームのみんな!
頑張れよー!!」
 
モトチカ「リーダーが締めるべきでは…(不服」
 
 
ジャン「最年少なのについてきたんだから
やらせてやれよ。」
 
 
と言った感じでした((どゆこと?w
 
 
正直100レベルでも油断してるとあっという間に全滅します。
 
また、状況によっては戦うより、ワープによるスルーが得策なことも。
 
 
兎に角、お宝の不屈の証ゲット!
 
でも能力地味だな((
 
何か「反動技の反動が無い」とか、「常時プレッシャーを放つ」とか、「ごくまれ復活する」的な
チート性能なら楽しいのに。
 
王冠の割に「キトサンバンダナ・改」ですもん((
 
 まあ、最強じゃない最強の山道だしね((
 
 
『究極の荒野』は誰で行こう…
うりはチラチーノで攻略したんだっけ?
 
俺のチラーミィみんなメロメロボディだどうしよう((
 
 
あと、今更気付いた。
昨年の主役である聖剣士は今回FC無しなのか!?
 
まあ、参戦すらできてない今年のモビルスーツ
ルーレットだけのウサギりんごに比べればマシか((
 
 

あ、これからはPCの起動時間が長いのでなるべくコメ返を自分の記事でやろうと思います。
(試験が近いと無理かも)