猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

上等だ!!

ふざけやがってあのクズ店長・・・!
今日休校日だったんで銀行で自分の口座に振り込まれてる給料を確認したら・・・

本来入ってるであろう金額より1万円も少ないということはどーーーいうことだぁ!?
確かにミスはしたし迷惑かけた!それで多少引かれるのはわかるが、
俺の労働を全部理解した上で引いたのか!?
いやでもおかしいだろ1万ほど少ないって!!
あのやろー表で俺が真面目で大人しい青年演じてるからって反撃しないと思ったら大間違いだぞ!!
クズめ、貴様なんか(ry

はい取り乱しましたスイマセン。
いやーどういうワケだか・・・ホントは2万弱でしょ・・・

教科書代にも満たないと困るんだ意地でもあと1万・・・法でケリつけてやる((



P/H
ついに明日、ポケセンファイナルカップ!!
俺は東京代表になるため、出陣するぜーー!!
服装はなるべく半袖にするつもりです。

他に誰か出る方・・・いませんかね・・・?
とにかく、ポケセンにいるトレーナーをあっと驚かせるようなバトルを目指して!
頑張るぞ!!


ペン入れが終わらない・・・もっと人が集まりそうな時までに完成させよっと!

〜動画紹介〜
「オリジン」感動しました。いやーすばらしい・・・
そこでこの一曲を!

懐かしさがこみ上げる曲はこれですね。
初代で一番好きな曲かも。