猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

秋には諭吉が飛んでいく・・・・

今週のお題「秋の味覚」
ということで久々に答えちゃいましょう。
そりゃもう王道でサンマでしょ!

目黒の祭りに行きたいくらい好きですw今年はまだ焼き秋刀魚食べてませんが、こないだ久々にスシローに行って
新鮮な秋刀魚を4巻ほど食べましたw
うん。美味い。

ここで秋刀魚いいサンマの選び方を一つ。
口もとが黄色くなってるのが脂の乗っているサンマだそうです!今度魚屋とか行った際によーく見てみては?


H/K
教科書代が何故こんなに高い。そして製図で使う道具や白衣の購入で諭吉や英世たちが財布から飛んでいく・・・!!(汗
どうしよう。バイト代はもう教科書で吹っ飛んだかもな・・・
質素倹約でこれからは昼飯抜きにしようか・・・(死ねる





ここ最近描いた落書き放出

suica宅、リーフ君の剣に新たな力が加わった!!(え


メガさん宅のニゼットさん。ギノさんが出しゃばってドロポン直撃の図((


shellさん宅サスケ(フタチマル♂)&シェリア(ミジュマル♀)と、ウチのモトチカさん。
モトチカさん空気読まない((何故一匹体術w




そういや10月5日がポケセン大会ですね!
全国店舗最強を決める大会・・・
勝ち抜いた者から数名が選ばれるという超倍率そうな戦いですが・・・
今回は出たい!!

しかしなぜか土曜の年齢制限無しの大会はダブルという・・・w
今から練習しないと!ここしばらくはシングルボケしてたので。

「俺が関東代表だ!!」と堂々とかっこいいことが言える戦いがしたいですw

レジギガスを使わざるを得ない・・・(何故その発想になる