3月15日-決戦の日、来たれり!! ということで、先月の記事にて宣伝させていただいたアオハル杯『パルデアメモリーズ3on3』に、参加してきました~~~!! #青春杯ポケモンSV参加するぞーーーー!!!!!! pic.twitter.com/4m7vwd0ssq — ほしがた (@Hk_hosi…
おい寒いんだかあったかいんだかハッキリせぇ!! と、時折雪でも降りそうなここ最近の寒空を見上げて思うのであった。 足首の古傷が開いてしばしボクササイズ休養中のばんきちです。 密林の新生活応援セールで必要なモノを買ったり(1万超えると獲得ポイント上…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。