猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

Suica、ハッピーバースデー!

日付が変わってしまったのと、
ペン入れできなくてスマソ


・・・てかサンダースってスーパーサイヤ人((

suicaもいよいよ17かー、矢のごとしって感じに早いなw(ジジイか
高校2年は是非とも楽しんでほしいでやんす!((


今思えばポケダン界でのポケフレの知名度すげーよね、キャラの多さやそのキャラの心の成長

そしてムフフで2828な展開((こら


んで、ついにはゲーム化まで!
実は1作目に、ウチのシレンピカチュウ)が出演させてもらっておりますw
もふもふぅー!!!((
苦しめられたプレイヤーさんがいることを願う(殴


そして、今回もsuica君の粋なはからいで、俺のキャラをボスキャラとして出させていただきました!
少しネタバレをしますが、
とあるシリーズ皆勤ダンジョンで1YS1でバトルになります。

アノートさんやエンジェル君で挑んだって簡単にはいかない・・・!!
って感じに設定してくださいお願いします((オイコラ

ちなみに究極奥義の名前を考え中。
「ブルースピリットブレード」か「晴天フルスイング」かな(センス皆無w
多分後者。


さて、HPB話からそれましたがw(
クロカギと万事屋はsuicaの青春を応援します!!

<動画紹介>

ポケモンfriend」にちなんで、この曲を。
2年前の映画ドラえもん主題歌です。

聞いてると温かい気持ちになり、「友達」という存在の大きさがわかるかと。


こんなちゃらんぽらんな俺だけど、仲良くしてやってーな!((