猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

今週乗りきれば

何とか大体の中間&小テストは潜り抜けたことになる!
寝れる!!・・・・・・・・・あ
▼机の上の課題がザ・マウンテンしてきた

しかし返ってきたテストもあるんですけどもう現時点で単位が絶望的でしたよええ((
必修というか専門科目だから落としたらヤバイんだよぉおおおお

残りのテストは悔いのないよう、しっかり予習して挑みます。

また、今回はサークルで作ってる春本が凄い厚さになってまして・・・製本会社じゃなく自作なので
作業が大変でしたよ。でも、こうしてこの作業をしっかり後輩に教え継がせることはできたし、やっぱり本が完成した瞬間は
そりゃもう嬉しいッスよ!

んで、土曜は部長といっしょに部誌の交換会へと別の学部さんのキャンパスで集まり、
各学部の本を持ち帰ってきました。
批評会シーズンかぁ・・・

今年はどんな作品が飛び出すやら!wktk

H/K
本日6月2日は『ポケダン夢のカケラ』でおなじみの
shin先輩の誕生日ナリー!

shinとは知り合って3,4年になるのかぁ・・・思えばポケダンが始まるもとい、
スノウちゃん(グレイシアの方ねw)が描かれる前から知り合ってたような気がするけど、どうやってshinを知ったんだっけかw(え
リレーメモとかで絵柄が当時から可愛くて気に入ったのがキッカケだった気がする。

んで、ある日にスノウちゃんがPVに登場してるのを目撃したワケでw
そして、ストーリー開始前からいろんなところで登場&カクさんと交流もあったのです!

カク「それがあのインタビューってワケよ」
自慢じゃないけど彼女のいろいろは初期からだいぶ知ってます((stkみたいな発言だなオイ

一時期shinの方が大学受験で離脱してたけど、復帰した時はただひたすら嬉しかったとです!
んで、その後もポケダン仲間としていろんなことやってたなぁ。企画会議とかストコンの話とか。
何より度肝を抜かれたのはリメイク後の更新の早さ。すげぇ((

ユウイ「内心話数が抜かれることにキョドってたでしょ」
俺「いえす」((
流石ツボツボスピードの俺!


うごで俺が疲弊した時励ましてくれた時はホントに救われてたわ・・・
こんなちっぽけな男を心配してくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくー!!

相変わらずの白黒プレゼントでーす!(
わかりにくいけど擬人化スノウちゃん!うごだと、いろんな服装や髪型があってどれも可愛かったけど、
ここはノーマルに通常ヘアで。(クセッ毛も忘れず!

ホントはもうちょい描き込んでキレイな自然の中を冒険してる的な絵にしたかったorz

エーフィ好きならもちろん描かねば(
プロローグに登場、リラさん!
shinが作ってたラミカでも真っ先にもらいました((
何となくウチのさくらちゃんにおそろいの装備をさせていただいた(
さくら「ありがとうございますー!」


ヤマト君とクレスさん・ヨナちゃん兄妹。何かすげー詰め込んでごっちゃごちゃ(
思えばヤマト君とヨナちゃんは正式名公開が待ち遠しいキャラでしたw
(仮)w
ギノ「夢カケのキャラに(仮)がついたヤツはクラッシャー説というナゾのジンクスをばんきちは勘ぐっていた」((
しかしクレスさんは当時「キュウコンさん」で(仮)は付いてない(

と、まぁこんな感じにはなりましたが、これからも仲良くしてやってくださいな。
そして、就職活動お疲れ&内定決定ホントにおめでとうー!
残りの大学生活も、就職後も応援しとるよー!!