猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

やり残しまみれの夏

後悔と反省がお土産〜♪www
 
この曲わかるかな?
 
「当たり前だよ前田さーん」
 
「前田さんなんてウチにはいないぃ〜♪」
 
です((余計わからん
 
 
やり残しがいっぱいあるので、時を夏休み前に戻したいです。
こんな記事書くヒマあったら勉強できますが(息抜きだよ!
 
 
とりあえず、最後の夏休みだけど塾で多忙でいろいろできませんでした。
 
やりたかったこといっぱいあったけどな〜…。
 
まとめてみた↓
 
・保気魂OP
・感謝PV「ナンバーワン野郎」
・新カクさんインタビュー
・本編ギルド到達&ユフィとデミの登場
・保気魂必殺技集動画
・小説「かのブイ」のOP
・電気エンジンユフィ配信
・バトル大会「ベストコンビ」
 
 
ざっとこんなもん(ひと夏じゃ終わらんよwww
 
 
…「侍道中」はエンディングが思い浮かばなくて企画倒れしました((
 
楽しみにしてた方々、ホントにゴメンナサイ。
 
 
…あと、ストコンが全然進んでない(^p^)/
 
くそう、7月から始めてりゃ…!
 
ただ、アイデアは今回はかなり自分の中では良かった((
探検隊ではない、別の職業のポケモンが主人公です。
言っちゃうと、ダゲキナゲキです(え
 
 
ただ、時間の都合で無理かも…
 
副管理人のみなさん。盛り上げ役になれずでスイマセン。m(_ _)m
 
 
あ、あとリクエストイラストも溜まっていて、ラジオも全然録音時間がない(1人になれない)
 
 
あああ、引退目の前なのに…!
 
 
勉強?
俺は鉛筆転がしで高校受かった男だぞ((
 
 
こないだのアニメでびっくりしたwww
やったなsuica!
ただ、マッギョにすぐやられたがな((
 
個人的にはシューティ君の笑みが黒く見えてならない((
ファンの方々スイマセン
でもそういう部分が好きでファンになっt((氏
 
 
とりあえず、ラングレーまで一回戦落ちの仲間入りするとは((
 
 
シューティだけ脱出w
 
 
俺がリアルにシンジやシューティと会ったら多分つっかかります((
 
俺「気合いの鉢巻きって知ってますか?www」(試合ナメてます
 
 
てか、コイツ何なのよwww
男気パネェw
 
でもって来週決着かあ…。
 
カク「あのジャローダがまたツタ姉のメロメロ&つるのムチコンボというイケナイ展開の餌食にならないことだけは確かだ。」((
 
 
多分、あのジャローダにとって、一生忘れられない記憶だろう。
 
探ってもいいけど、自己責任で((
 
 
 
 
 
 
 
キャプテン始動!(え