猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

卒業ってなんか寂しいぞコラァ((

―遂に学ラン卒業。
 
牢獄だなんだとぼやいていたが、
まあいい思い出だったよ。―
 
 
うごを始めたのも3年前ですね。
まだジャンルはポケダンではありませんでした。
 
合格までガマンしていたポケモンHGのためにiLLを買い、うごを知るというw
 
 
そして、ポケダンchを知り、
ピカチュウとブイズのメジャーに喧嘩売ろうと決起((
 
保気魂のはじまりであったwww
 
思えばポケダンから『友達の輪』が広がりましたね。
あの親方の名言はホントだった((
 
 
3年間いろいろありました。
 
有名所にカクさん無理矢理頼んだり、出ちゃったりw
 
企画を立てる側に回ったり、担当不在のピンチに立ち上がったり。
副管理人になっちゃったりw
3、4月担当なう!
 
グレたり、私生活犠牲にしたり…
 
 
多くの仲間のおかげでここまで来ました。
 
でも、うごにも別れの季節が来たと言いますか。
あ、俺は残りますよw
 
人気のポケダン作者が次々と別のステージへ…
 
 
 
ハッキリ言って寂しい…かな。
送り出すために振った手は、
実は引き止めるために伸ばしたのかもしれない。
 
 
が、「引き止めたとて、俺を超えることはできぬぅううう!!」
されるのはわかってます((
 
 
俺は残ってるネタを
出せる限りのネタをぶっ放しきるまで、
 
ここへ来た人に、
『キッカケ』を与えるための存在として、
保気魂を描きます。
 
 
さあ、重たい学ランも脱いだし、ペンをとりますか。
 
 
 
 
母「勉強しなさい」
 
俺「ぷぎゃー(^p^)」((