猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

夏、休みたい((

受験生です((だから何
 
 
でも、塾が合わなくて大変損してます(おい
 
 
 
もうさ、あれだ。もっと自然のあるところ行きたい。
つか、山籠もり学科のある大学とか知りませんか((
胴着着て、山で生き残り修行する学科w
卒業試験は熊を素手で倒すんだろう(死ぬわ
 
 
 
とりあえずわかることは、勉強がとことん嫌であることだ((
 
何かAOもノリ気は無いのに親がうるさいし…。
 
 
受かればいいけど、9人くらいしか受からない門に準備するより他の準備させろや!って感じ。
 
てか、一般で受かるっての。
 
面接は趣旨と目的以外聞かれること以外さっぱりわからん。
 
強いて言うなら、「尊敬する人」を聞かれたら、絶対松岡修造と答える((殴
 
…あ、AOメンドイとか言ったら絶対修造さん怒るw((
頑張リーヨw
 
 
p/h
 
やったー!カムラの実解禁!
うりやミジンコが詳しく教えてくれたので、知らない人のためにここに載せておきます。(いいよね?)
 
 
なんでも、店を開いてる人のソフトのバージョンごとに売る品が変わるそうな。
 
B→ヤタピ
W→チイラ
B2→リュガ
W2→カムラ
 
です。んで、店主のバージョンがわからないって場合は、肥やしで判断できるワケで。
 
B→ながなが
W→ねばねば
B2→すくすく
W2→じめじめ
 
この通り。
 
うりのアドバイスで、「ある程度木の実が貯まったら、店を別の人に開かせる」というのがいいらしい。
 
しかし、きっと別バージョンの人に限って、花屋をやりたがらないだろう((
 
これが現実だ(黙れ
 
ちなみに、俺のアベニューの花屋はcpuのハジメ君。(ドキーン!の子)
cpuでも自分の出身バージョン扱いなんですな。
 
 
あ、じゃあ他の店のメニューも出身バージョンごとかな。
 
…でも、ランク10まで上げたのにやり直すのはなあ…。
花屋くらいか。
 
 
とりあえず、骨董屋とくじ引きは日替わり仕様だから、中身を確かめてリセットしてよしw
 
骨董屋の汚れた石から雷の石とか出たりもするから毎日チェック。
もちろん、ランクの高い品の方が確率はいいんですがw
くじ引きは…木の実ジュースと何でも治しくらいw
 
 
 
今回、卵の個体値固定とかの決定タイミングが、
卵が見つかった時に決定するんですね(HGSSの時と同じ)。
 
確か、性別だけは、卵を受け取る時に決まるんでしたっけ。
他は固定。
 
やだなあ…。ま、変わらず石の性格100%遺伝を考えると妥当ですかね?
 
 
んで、今回の厳選方法は、『爺パス』です。(何ソレw
 
卵を受け取ったら、アベニューに飛び、保育所へ。
 
んで、『温めるLv3』で孵化させます。
 
そして、ステータスや、目覚めるパワーを見て、個体調査完了。
 
で、目的の個体じゃなかったら、リセットして、爺さんに卵をあげちゃいます((酷い
 
んで、卵ができるまで再び走る。
これの繰り返し。
 
一応、『逃がす』という後ろめたい行為はせずに済みますが…。
 
 
気分を悪くされた方はごめんなさい。
 
 
でも、『爺パス』イケるべ((おい反省
 
卵ができるまで、隠し穴行ったりとかしてもおKですしね。
 
 
ちなみに、現在爺パスで電気エンジンユフィを量産中!
ちょっと扱いにくいけどねっ!w((
たくさん産まれたらプレゼント配信したいです。
 
 
ただ、技がなあ…雷パンチ覚えない理由は何ぞや…orz
正義の鉄拳!(違
 
アニメのカイリューすごいですねw
 
 
その他起きたこと。
…元から((
 
Nマロゲット!!www
 
まだの人はヤグルマの森へ急げ!
 
 
 
……終わり(え