猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

間に合わなくなっても知らんぞーーーッ!!!

別にナメック星編じゃありませんよ(何が


いや、でもそれくらい緊迫というか切羽詰ってるね。皆さん覚えてる?ていうか知ってる?
https://www.pixiv.net/contest/pokemon2018

この支部と少年月刊雑誌類でやってるポケモンの、イラストコンテスト。
今回は1万人の絵でモザイクアートをやるということですが…

ばんきちさん支部のイラコンタグ探ってきました。ええ、参加イラスト600枚未満です
どうしよう!?!?

ナンデ!?これやばいよね・・・?公式さんも黙視してないで土下座してでも参加を請え!!!((それはそれでどうなの

ということで、ばんきちは既に3枚ほど貢献してます。
ルールをよく見たまえ。今回は複数投稿ありなのだと!!!

期限は15日の日付変更直前、23時59分まで!
・・・これ、今更宣伝されても困る?

すいません、ばんきちも忘れていました((

というワケで、最後の4枚目(か、5枚目も)頑張って描き進めます。
先日の夕勤のアルバイト重労働で筋肉痛だがやってやるぅぅぅんんんn


こちらが新規でイラコンで描いた2枚。
あとの1枚は以前描いた絵の使いまわしです(おい
最悪支部のテンプレ画像に当てはめて投げてしまえ!!(

オマケ話。

そういや、ポケ学は終わってますが、先日13日が花園レイカのキャラシ投稿日でした。1周年!
こいつの誕生日は丁度シェイミの日(4:シェ 1:イ 3:ミ)だったということに・・・


これからも、その熱意とポケモンへの愛に敬意を払い、漫画を描かせていただきやす。
ありがとうレイカ。頑張れレイカ
君の冒険が祝福に満ちていますように・・・