猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

この企画(ポケ学)からの・・・

卒業ッッッ!!!

・・・ついに、4月13日から参加しました、ポケモントレーナー学園、略して【ポケ学】が、公式の開催期間が終了しました!!
生徒諸君は各々抱いた夢に向かって、ネグロ団のメンバーもまた新たに歩み出す・・・

主催の青波さんには色々迷惑をかけてしまいましたが、本当に終始楽しみ、全力疾走を遂げることができました。
初のトレーナー主体の学園ジャンル企画の参加でしたが、青春活劇を描く楽しさに満ちていました。

・・・おっと。レイカ自身のエンディングはまだまだ執筆最中なのですが。


とりあえず今回はそのエンディングの予告というか、ダイアリーを定期的に更新したかったということで。

オマケ

先日ついに終幕した、伝説的覇権クソアニメの1シーンのパロを・・・

イカ「いいんですかこれで(汗」