猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

伝説きっつ。

大会目前にサミットで録ったビデオ
No.69‐42839‐19702
 
今回は無事に録画&投稿できました。
原因は対戦相手にあるんだろか…
 
 
大会は…
ボロ負けしても
粘り強く戦い続けます。
 
というか、バトルしまくった方がいいですね。ランマチ同様、1試合1BP貰えるんでw
 
 
個人的に気をつけて欲しいポケモンはダブル威嚇です。
ウォームの言う通り、霊獣特性ランドロスが大流行wウィンディと同時出しというw(見せ合いで見え見えだがw)
 
 
あと、モロバレル&トリル要員もかなり。
 
俺は鈍足ポケモン入れてなくて、かなり応えました…orz
 
 
あと、やはりみんな滅多に無いチャンスだから、伝説・幻大量発生w
 
ビクッちゃんにエロメッタや蹴るディオにハッサムモドキ((
を揃えて、残りをドラゴンで揃える人もw
 
 
キツいけどまだまだ頑張るぜ…!
 
 
 
 
H/K
 
ざっと
 
じゃじゃじゃっ!
今日は昼飯当番で焼きそば作りましたw
 
 
普通にキャベツを刻み人参を細く切って
肉と炒め、麺投入…と
普通の焼きそばと同じ作り方ですw
 
味付けの粉+醤油で味を締めます。
まあ、普通な感じですね(笑)
 
 
もっと色んな料理をレパートリーに入れていきたいです。
カレーは絶対入れておきたい(笑)