猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

今日で補習が終わり、月曜日にまた別の校舎(と言ってもすぐ近く)でガイダンスに参加。 とりあえず土日はしっかり勉強しまーす。 んで、今日の帰り、駅の近くのゲーセンで エフィブラ大量発生www 中にモフモフの小さいサイズのエーフィがあり、メチャクチャ…

今更ながら救助隊(

青の救助隊が500円で売られてたので購入。 主人公:タールド(ゼニガメ)相棒:カン(ヒノアラシ)でスタート! んで、コイルを助けた後貯金半分以上使ってエリアを買い、 ハガネ山でギノ(カイロス)をスカウト! 早すぎる…wだってまだ2つ目くらいのダンジョ…

十人トレーナー色((

はじめに勝つことのみに執着しすぎたシンジ君はヘドがでる文章かもです((何それ 厨ポケモンの定義は人それぞれかもですが、「テンプレに似せたくはない」がモットーのクロカギです(( テンプレも使ってみた方がトレーナー経験値になるんだろうし、実際何…

大会ビデオ祭り((

今回は春Wi-Fi大会のビデオ祭り(( まず一本目!No.68‐64118‐14304 さくらちゃん大活躍!やっぱり愛があれば何とかなる((オノノクスにギロチンさせるとはビックリしたぜ…w No.55‐41119‐71596 何と『ブロッサム』と『テンペスタ』の夢のコンビ(えリリー君…

ば、ばば、ばばば、BUMP((

この曲はワンピースファンなら知ってるであろう歌。 映画の主題歌ゆえか、大量のルフィが何度か駆け抜けていきますwwwそして銃を突きつけられても動じない彼らw新学期が目の前でワクワクしてる方はこの曲で猛ダッシュしちゃおう((でも嵐の日のおでかけ…

小説第33話

〜前回のあらすじ〜糖分で1日の活力をチャージ!そして特訓へGO! 第33話「突撃丸太」 家を出て5分、切り株や、丸太が転がってる空き地に出た。 端っこに一本だけオレンの木が生えている、空き地というより、修行のためのスペースって感じがする広さだった。…

懐かしの思い出(欠)

Shinみたく、個人的に懐かしいものを引きずり出そうとしたが、 トラウマ級漫画出て来よったw かなりリアルで、小さいお子さんには絶対ダメw あと、ぼのぼのはアニメ版ビデオ全話。漫画が中途半端に飛んであります(( うん、揃ってないと空しいなw アニメや…

すっぽぬかし厳禁

えー、予約した日が急用で交換不可能になっちゃうのはよくあることなので わかるんですが、・・・連絡はしましょうよ((それとも、すっかり忘れてたパターン? こういう場合、繰り返されると優先度を下げちゃって、カクさん貰えなくなるかもですよーw((…

売れ行き心配w

カクさんに予約があんまし来ないので、メアドを持ってる友に売りだした俺です(( ちなみに、れおんさん(ID不明)が注文してくれた、前に配信していたポケモン(モトチカや修造さん等)も交換可能ですよー!(余っていれば← 頼むから今回は完売させたいw H/K…

ラクガキ+α

ゲノセクトVSカクさん。 にしても、ゲノセクトってカードにはカッコイイ技が付いてるのに、ゲームだと『テクノバスター』が空しい…w 絵にまだ迫力が出せない。特性『緊張感』の彼とも対決してみた(( 緊張感相手だと、こらえるカムラコンボが使えないので、…

うごぉおおおおおおお((

とにかく3年かかってプロローグを終わらせたという惨事で済まさないとまずい、けど、大学の勉強不安や・・・orz トイックって何だよホント。ちなみに今はいろんな人の3DSコードを回収中。 少なくとも、関わりのあるポケダン作者のみなさんのは・・・ちなみ…

ホワイトデープレゼントの…

究極のカクさんについて紹介! 今世の中がドラゴン娘の不良カイリューだか増田さんのとっておきがプレゼントされるだとかでニュースになってますが、「正直厳選メンドクセ」って話です(( そして、対M2様やシャア専用機のために、ホワイトデー企画。 今回は…

2013.3.11

あの日からついに2年、去年は一人黙祷していたのを思い出しました。ホントに早い復興を祈ります。 ニュースで見た、「ほとんど復興が進んでない現実」や、 「反対される原発と、エネルギー問題」等、問題が山積みですが、いつか乗り切れると信じてます!!…

究極的ごめんなさい

PV予告から2日経ってるのに、まだラスト部分で構想に悩んでますスイマセン(( それの報いか、昨日を境に怪しいサイトからメールが1時間置きに届きますうへぇ(( ちなみに、ちょっとしたサプライズで数名ゲストキャラが一瞬出ます。 ただ、エラくちっこい方…

卒業ってなんか寂しいぞコラァ((

―遂に学ラン卒業。 牢獄だなんだとぼやいていたが、まあいい思い出だったよ。― うごを始めたのも3年前ですね。まだジャンルはポケダンではありませんでした。 合格までガマンしていたポケモンHGのためにiLLを買い、うごを知るというw そして、ポケダンchを知…

クレーンゲームでございます

あれ?『Sun』のココアさんとリープさん?(( 挑戦しましたが、ココアさんの胸あたりをアームしてしまいましたごめんなさい((氏 …こっち買えばよかった((200円でございます( しかし謎なのは、金ブロリーより、緑の方が高かったことw 金ブロリー…300円緑…

みんな見ろ((

うごメモ作品コマンドXL←→YR↓BL← しんめさんが大トリを飾り、遂に完成しました。ポケダン合作! ってなワケで宣伝でーす(( メイン参加にはしんめさんと俺と、・アクリロニトリルs・ゼロマリアs・ユエル・matata の豪華メンバー! いや、俺はですね、誰とも…

小説第32話

〜前回のあらすじ〜コトマを二度寝の魔力から救い出したさくら、さあ朝ご飯だ〜 第32話「こんがりふわふわどばばば」 ぐうぅ〜… そういやお腹空いた…朝ご飯何だろなぁ。 台所付近をうろうろしていると、洗顔と着替えを済ませたコトマさんが戻ってきた。 「腹…

ポケモンの話ばっか((

バトルビデオ「孤高の女戦士」No.60‐47237‐25150 300勝の相手に降参を選ばせた驚異的な粘り強さ。ストームギルド副長ジャンの戦いぶりをとくとご覧あれ。(( 最近のW2での育成は、皆さんから貰ったポケモンをメインに、ちょっとした遊び心で作りたくなっ…