猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ホワイトデープレゼントの…

究極のカクさんについて紹介!
 
今世の中がドラゴン娘の不良カイリューだか
増田さんのとっておきがプレゼントされるだとかでニュースになってますが、
「正直厳選メンドクセ」って話です((
 
そして、対M2様シャア専用のために、
ホワイトデー企画。
 
今回は大サービスで、
Lv.50でプレゼント!
 
B2・W2ではヘラクロスの技の習得レベルが50以内なので、
受け取ったあとにハートのウロコを使えば、レベル技ならすぐに全部覚えます。
性格は陽気のみ。
また、配る12体全てHP・攻撃・素早さの個体値がV(31)になってます。
アベニューに通いつめてましたねぇ…((
 
但し、防御関連に個体差があります。
 
ちなみに、努力値はちゃんと全部0に引き下げておきました。
(なつき度木の実で)
 
 
プレゼント時に覚えている技は
・フェイント
???
 
まあ、以前の記事で発覚はしてますかw
 
ヘラクロスの習得技の中では、
第4世代では習得はカンタンでしたが、第5世代ではかなりレアな技になりました。
 
忘れたら二度と習得できません
技構成を変えにくくする嫌がらせw((殴
 
???を覚えた個体を確保しときたい人は育て屋でカクさんのJrを生んでおきましょう。
 
 
特性は
・根性(8体)
・虫の知らせ(4体)
のどちらか。「そろそろ自信過剰入れてよ」とか言わないでね☆←
 
今まで根性ばっかり推してきましたが、
今回の型なら、虫の知らせも悪くはないかと。
ヒント:身代わり
 
 
そもそも、ヘラクロス相手に状態異常技を撃つのは……ねぇ?((何
 
 
ただ、未定なのが持ち物。
大会参加賞のレア木の実がまだ人数分確保できてないんです…(汗
 
カクさんなら、イバン辺りが相性いいかな…
あ、カムラ等の上昇系なら腐るほどありますぜw
 
さほど警戒されない『こらきし』型をやってみたりはどうでっしゃろ(先制技スパーンがオチ←
 
 
と、今回はこのようなプレゼントになりました。
 
優先されるのは、ヘラクロスデー(2月14日)参加者の人達ですw
 
ちなみに、初回のカクさんは個体値があまりよくないので、
既に受け取った方も、再び受け取れますよ!
増田さんのとっておき同様w
 
 
あ、注意してほしいのは、俺が友達コードが変わってしまったので、
またどこかにコッソリ載せることに。
また、手帳も白紙にw
 
作戦としては、「PCかケータイからのコメントで、
コードを書き込んだコメントをすぐさま消してもらう」
というものですね。
 
俺のケータイにコメント文がメールとして残るので。
 
手間はかかりますが交換したい方、よろしくお願いします。
 
 
 
H/K
 
No.37‐40961‐55873
このバトルビデオは必見。
物理型さくらちゃんが凄くカッコイイからです。もう最高((
 
卒業の日に友人Tと試合して、
さくらちゃんがマニューラに勝つ奇跡w(シグナルビーム無しで
 
 
 
そうそう、ここでも話しますが、
うごの3DS版移行…
 
ダイアリーまで終わったらどないすんの!?
マジでこれはただの悪いウワサであってくれぇ…!
 
 
さらに話は変わりますが、手術と言っても大怪我したワケじゃないんで、
大丈夫ですよ(^_^)v
 
ちょいと相手が悪かったか…(え)
 
手術後の痛みはだいぶ消えました。
 
しかし、痛み止め飲むと胃が荒れて…(泣)