猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

うごぉおおおおおおお((

とにかく3年かかってプロローグを終わらせたという惨事で済まさないとまずい、

けど、大学の勉強不安や・・・orz
トイックって何だよホント。

ちなみに今はいろんな人の3DSコードを回収中。
少なくとも、関わりのあるポケダン作者のみなさんのは・・・

ちなみに、初対面でいきなりコードを押し付けてくる輩は無視するy((
そんな人来ないだろうけど・・・

あとは続報を。


<動画紹介>

新しい映画の予告が!ホントに歴代最速のバトルが実現(違

今年は劇場で彼を受け取れます((

確定したのは前売り券でのミュウツー
技は暴風、癒しのはどう等の特別な技を習得しているそうな。

・・・波動弾いれるけどねフツー((
ブロ「俺の(イレイザーキャノン)パクリかぁ・・・?」

俺「滅相もございません」((