猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

人生初

今日で補習が終わり、
月曜日にまた別の校舎(と言ってもすぐ近く)でガイダンスに参加。
 
とりあえず土日はしっかり勉強しまーす。
 
んで、今日の帰り、
駅の近くのゲーセンで
 
エフィブラ大量発生www
 
中にモフモフの小さいサイズのエーフィがあり、
メチャクチャ取りたい
という感情に押され、挑戦w
 
ここ最近…てか、人生でクレーンゲームに勝ったこと無いのでw(ダセェな
 
今回こそ勝とうと頑張りました。
 
3回目、エフィブラがセットで動き、
「キタ!」と思いきや…
 
クレーンゲーム内の壁紙を落としてしまった件www(勿論景品ではないので、スタッフさんが張り直しましたw
 
こないだのジュエルといい、俺は変な物を落とすな…w
 
 
その後、試行錯誤を繰り返し…
「穴は目前だああ!
ってところで100円切れ!?」
 
や、ヤバい…この隙に誰かに落とされたら…!
 
と焦り、突進する勢いで両替機に走り、リターンw
 
 
そして、その戻った1回で無事にゲットオオオ!!
 
ヒャッホオオオ
モフモフでさくらちゃんそっくりーw
 
 
 
クロカギ18歳、遂に初めてクレーンゲームに勝ちましたw
 
さくら「何してんだか…(汗」
 
俺「ココアさん同様に、
クレーンゲームによるイタズラ絵描きますよ…(黒い笑み」
 
さくら「う゛っ…」
 
 
 
明日は近所の祭にでも行こう。
ハッ!射的に金使っちまいそうだ((アホ
 
祭の名前は桜祭。
俺の脳内大半さくらちゃん祭だけど((変態め



オマケで曲紹介、
自分の中でのさくらちゃんイメージソングを

可愛らしさと爽やかさから、この曲かなぁーとw
単に「猫の恩返し」が好きなのもありますがw

見たいなぁー猫恩・・・