猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野生のちびきゅんブイズが現れた!

ゲーセン行ったらクレーンゲームに… 『ちびきゅん』シリーズのブイズがぁっ! ※デカイぬいぐるみのヤツは対象外でした解せぬ(殴 クレーンゲームなんて成功した覚えないけどイーブイ欲しくて挑戦! 狙いを的中させ、箱の真上に!ど真ん中!! 俺「いけぇえええ…

イレイザーキャノンフラグ((

遂にまいぱそが届いた! さてと、インターネットにつなごう…… …作業中… 「繋がりません」 ブロリー「何ィッ!?」(( 俺「ちょ、待ってどうゆう…」 ブロ「どういうことだぁ…?」パキポキ 俺「あ、あははは…w」

ゼルネアスなんて知らんかったよ((

ツイッターにイベルタル・・・じゃなくて、(( 入り浸るなんてだーれも言っとりませんよw 予定としては、番組(笑)は時間がある曜日、夜くらい・・・ポケダンchからは離れるつもりはありません! 保気魂のキャラも謝り足りないくらい待たせてますし。ユ…

クワガタ猛進劇

ギノさんがかつてないくらいに活躍してますw 特性『型破り』の彼を参加者の皆さんはあまり意識してなかったのでしょうか? 『頑丈』枠で採用が多いレアコイルやゴローニャを無理矢理突破したり、格闘代表のカイリキーに必ずハサミギロチンを当てることも可能…

みんな猫れ(は

2月22日ばんざーい! 犬年だけど猫派なクロカギです。 今まで猫の日を祝ってなかったくせに、今年は張り切りましたw((ホントは最後のにゃー!で天井激突オチにしようかと思いましたが、それじゃあんまりなのでダイブにw さくらちゃんも大胆になったなあ…な…

プロジェクトG

風の中のすぅぅばっるぅー砂の中ァの銀河ぁー(( 元ネタ理解した人挙手!w 東京で受けとったゲノセクト(親名P2ラボの個体)を育成し、研究所へ! ……何も無しかよ。 生い立ちうんぬんがわかるとか公式が言うから、いざ出向いたら何も無いよ。 <> 。‐‖‐。 …

なんか・・・

youtubeで紹介した動画、見れなくなってません?(汗俺のpcだけか・・・!? ちょいと試しにここで動画をもう1回載せますが・・・TOKIOの「青春」、紅白歌合戦でも歌われたので、知っている人もいるはず。 受験生のみなさんに是非聴いてほし・・聴く余裕無…

ポケセン横浜でもサトシに挑戦!

11時まで開店しないってどゆこと(( 6時に家を飛び出したおかげで今回は一番乗りだぜえw(大した意味は無い 横浜なんて来たの初めてだなー、ダッシュ海岸とか喰いタンが浮かぶ…w んで、今回はフェザーちゃんが来ましたよぉっ! 前回は来れなかったもんなぁ……

課題の休憩中に描いてました((

2月14日、バレンタインかつヘラクロスday後日談。 カクさんはいつも通り仕事してましたよ(え カク「まぁ、全国の女の子がちゃんとチョコを渡せるよう頑張るのが傭兵の役目だし。 うん、ポケダン界の男子諸君も可愛いヒロインから素敵なチョコを貰って幸せに…

進化したらなんか眉毛が影分身の術しましたカッ、気持ち悪ィ((氏

カントーカップスタメンがバレたじゃねぇか!!!((アホや この際言いますが、あえてサンダースより使い勝手が悪い(かどうかは人によるけど)マルマインで大会出ます。 ただ、色違い(昨日のアイツ)なぁ…。最速ではないけど、『全体的に素晴らしい』と言わ…

おお

明日まで(2月15日)にコレ×4ですと… 死゛ぬぅ… スーパー徹夜人になって頑張りますw

卵から爆弾なんて昔のボンバーマンみてぇだ((

青ビリリダマが卵からどっかん☆(( 人生初の卵色違いです! 全国図鑑完成後のご褒美の光る御守りも無しに出してしまいごめんなさい(( しかし、本来厳選用の個体を産もうとしてたら偶然出たもので、特攻はVですが、性格『慎重』により特攻ダウンですよwwww…

サトシに挑戦!

行ってきました!んで、その証↓ WINスタンプ台詞と、参加ステッカーと、サトシにチャレンジした証拠のステッカー。 バトルビデオNo.71‐58348‐40640 うごの方でもメモに書きましたが、ホントに最高の思い出です。 ただ、メンバーが4人しか集まんなかったのが心…

あぶぁあああああ

明日は遂に、サトシへの挑戦権が得られる大会がポケセン東京で開催される! ってワケで行きますぜ。 さあ明日に向けて練習だぁー…… あああああああああああああ!??!?(ウルサイ上画面がッ な、何かヤッチマッタパターンw …てなわけで、明日は3DSを持参だー …

あぶぁあああああ

上画面復活したぁ! 何だかなあwwwとりあえず、寝る!! 夢オチじゃないよね、朝起きたら再び画面死んでないよね そして、真兵器光臨。

狂った磁石と雪のヤロウと。

なんと、方位磁石狂ってました。 南南東の正反対の方向で食いましたwww俺、今年で死ぬな・・・(え あ、今日は雪降ってますが、はしゃがない方がいいみたいです。 中国の大気汚染のヤツを含んだ雪が降るらしいんで・・・(汗迷惑な人間が多いぜあの国・・…

節分

とび森のCMで確か南南東って言ってたよね(え 今年は5分かかりました((速さは関係ないw 太巻き食べるの、家族じゃ俺だけなんスよね…w さあ、豆まくぞー。 P/H 次のWi-Fi大会はカントー図鑑限定か… つまり、遂にギノ副長登板!カクさん不在なら彼しかいない!…

カテゴリーって何だぁ・・・?((

小説1年分やら、過去のイベントやらを分けたく、試行錯誤なう!ただ、友のブログの様に、カテゴリーをブログのトップページにカテゴリーをどうしたら表示できるんだ・・・・小説 ・動画 ・お知らせみたいなの。パソコンまるでダメで・・・頑張ってやってみ…