猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

狂った磁石と雪のヤロウと。

なんと、方位磁石狂ってました。
南南東の正反対の方向で食いましたwww

俺、今年で死ぬな・・・(え


あ、今日は雪降ってますが、はしゃがない方がいいみたいです。
中国の大気汚染のヤツを含んだ雪が降るらしいんで・・・(汗

迷惑な人間が多いぜあの国・・・
っと、こーいう話は控えておこう。




PH
ポケモンX・Yの新映像でもいかがかな?(パラガス風

すごいな、マリオまで遊べるポケモんんんんんん(殴

す、すんません。じゃあ、次はWii版の新情報!

臨場感溢れるバトルになってますねぇ〜((

伝説のバケモン、ブロリーは「Z」の劇場版で入手を(ええ・・・


そして、エピソードNを超えるアニメ新章!?

主題歌がなつかし・・・い・・・???
かつてないライバルにピカチュウとサトシはどう立ち向かう!?((


だなんて、悪ふざけしてスンマセンm(_ _)m