猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

節分

とび森のCMで確か南南東って言ってたよね(え
 
 
今年は5分かかりました((速さは関係ないw
 
太巻き食べるの、家族じゃ俺だけなんスよね…w
 
 
さあ、豆まくぞー。
 
 
 
P/H
 
次のWi-Fi大会はカントー図鑑限定か…
 
 
つまり、遂にギノ副長登板!
カクさん不在なら彼しかいない!
カントー軍虫ポケモン最高火力だし、『型破り』が大きな差別要素となる…のか((
 
んで他のメンバーを探さねば。
炎枠はミジンコのザドさんを適用。
 
カマタ(ブースター♂)「…………」
 
水枠はイーブイカップに出せなかったルワン(シャワーズ♂)
 
草はオフ会でナルガ君から貰ったフシギダネを育成かな…。
 
 
この世代の飛行タイプって、3鳥以外に何かいたっけ……。
 
団長か(例のぴじょっとお兄さん)
 
 
それと、絶対入れたい格闘枠…
 
オコリザルかカイリキーで迷ってるなう((