猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

カテゴリーって何だぁ・・・?((

小説1年分やら、過去のイベントやらを分けたく、試行錯誤なう!

ただ、友のブログの様に、カテゴリーをブログのトップページにカテゴリーをどうしたら表示できるんだ・・・

・小説
・動画
・お知らせ

みたいなの。

パソコンまるでダメで・・・

頑張ってやってみます。




H・K

myポケダンのゲームを作る作者さんのために、
使えそうな曲紹介!

ドラゴンボールシリーズより、
「ソリッド・ステート・スカウター

孫悟空の父、バーダックのテーマ曲とも言える曲。
原曲だとスカウターの台詞(戦闘力測定)が入るのでゲーム版。

ちなみに原曲


キングダムハーツより
「Roxas」

ネタバレなので詳しくは、言えませんが、ロクサスとの戦闘曲。
このBGMで戦うと、すごい切ない・・・


他にも神曲見つけたら載せていきますねーw


P・H

ポケモンセンターにて、「サトシに挑戦!」が開催されるそうな!
・・・2月9日かぁ・・・(他はジュニアのみだったりです)

参加したいな・・・w

もし空いてたら、ポケダン作者で挑んでみません?((