猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

あぶぁあああああ

明日は遂に、サトシへの挑戦権が得られる大会がポケセン東京で開催される!
 
ってワケで行きますぜ。
 
さあ明日に向けて練習だぁー……
 
 
あああああああああああああ!??!?(ウルサイ
上画面がッ
 
な、何かヤッチマッタパターンw
 
…てなわけで、明日は3DSを持参だー
 
イベントが1日没収(泣)
 
つか、また修理か…ん?
4回目じゃね(多いw
 
 
ちなみにグッズ制作も弾き語り練習もできてません。
オフで会うみなさんごめんなさーい((
 
 
ちなみにこないだのWi-Fi大会順位。
まぁ、5試合じゃこんなもんか。
 
…さくらちゃん抜いたら勝率上がったのはミンナニナイショダヨ((オイ
 
明日こそさくらちゃん活躍させるどー!
 
んで、俺と一緒に挑んでくれる方はポケセン東京へ!
↓明日の服装
 
 
はらちゃんみたいな服が無かった((
 


あ、明日は「泣くな、はらちゃん」がもう4話目!
早いなぁ・・・、長瀬さん(はらちゃん)の変人ぶり((失礼)が輝いてる、暖かく、切ないドラマ
是非見てくださいな。

個人的には主題歌とエンディングのアニメーションが凄く好き

彼の必死な表情や、赤い糸を弦にしてギターを弾くというオシャレな部分が好きです。