猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

サトシに挑戦!

行ってきました!んで、その証↓
 
WINスタンプ台詞と、参加ステッカーと、サトシにチャレンジした証拠のステッカー。
 
 
バトルビデオ
No.71‐58348‐40640
 
 
うごの方でもメモに書きましたが、ホントに最高の思い出です。
 
 
ただ、メンバーが4人しか集まんなかったのが心残りだった…
 
また大会あったらみんなで出ようぜ!
 
 
 
あと、今回の収穫w
 
 
ゲノセクトグッズコーナーがありました!
最近気に入ったポケモンので、ファイルと、キーホルダーを買いました!
 
シャア専用個体のモンコレが無いとはどういうことだ((
 
それと、ゲームの方でもゲノセクトを受け取りましたよw
前回と合わせて合計3体w
 
うり「プロジェクトて…」
 
俺「やっぱゴ〇ブリかw」(殴
 
変形した時の体型((ry
 
 
それはさておきw
 
今話題の『しっぽグッズ』もたくさんありましたよ!
ヤドンのしっぽがありましたw
 
例の値段100万円で売られてたアレではありませんw(金銀参照
 
昔は99万円までしか貯められなかったけど、BW以降なら買えるw(自転車も
 
 
俺はイーブイの買おうと思いましたが、
コレを人前でぶら下げてるのは気が引けたので
買いませんでしたw
 
今度はヘラクロスのモンコレを希望((
 
 
あと嬉しかったのは……
 
おっと、コレは胸の内にしまっておこう。(え
 
 
ともかく、楽しい思い出になりました。
あんなにワクワクしたの久々だったなあw
 
みんな!ホントにありがとう!!
 
 
そして、サトシ頑張れ!!(えw