猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ゼルネアスなんて知らんかったよ((

ツイッターイベルタル・・・じゃなくて、((
入り浸るなんてだーれも言っとりませんよw


予定としては、番組(笑)は時間がある曜日、夜くらい・・・

ポケダンchからは離れるつもりはありません!
保気魂のキャラも謝り足りないくらい待たせてますし。

ユフィ「ほお、わかってんじゃん・・・(黒笑」


てか、スマホに切り替えるかもわかりませんからねw
ただ、前のケータイみたく、投げれないからなぁ・・・(投げるな

学校で陰湿な嫌がらせをする連中に叩きつけたことg((アホ

画面むき出しなのが心配。(姉が画面を3度も割ったw)




ちなみに、明日ついに自分用パソコンが届きます!
大学で必要なんです。さ、エクセルとか復習するぞ!


あ、ちなみに3・4月のch担当は俺ですが、副担当・・・って誰?w
まぁ、俺1人でもなんとかするっすー!