猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保気魂プレゼント企画!

今週のお題「2013年、夏の予定」 とりあえず、バイトを見つけてひたすら稼ぐことw ただ、もう良い子のみんなと違って少し遅めの夏休みになりますが・・・ でも長いもんねー!!((しかし遊んでばかりはいられない P/H 夏配信の保気魂プレゼント、 ついにデ…

小説第38話

〜前回のあらすじ〜にくきうから伝わる刺激がさくらを襲った!2828(氏 第38話「スパーキング肉球」 あまりに突然のことで驚き、手を持たれたまま尻餅をついてしまった。 「オイどーした?」に、肉球を握ったまま言うセリフですかッ!! 快感を心の奥底では求め…

明日に向かって? 節約節約(え

バトルビデオNo.33−29997−47226 ランダムマッチシングル50試合目! 相手は100勝くらいしてるのでまずいと思いましたが… 王様は応えてくれました!相手のシザリガーが案外強い…ゾロアーク以外マイナー勢で、エモンガの他にブースターが控えにいました。(いや、…

くそったれ梅雨時

水曜日に強風で傘を一本やられました。 あえていやらしい例えをすると、傘が裏返るのがスカートめくりなら、俺の場合はスカート破りってレベルです((新品だったんだぞあの傘・・・orz梅雨時は必要な期間なんだろうけど、サッカーができないからなぁ・・・…

小説第37話

〜前回のあらすじ〜メロメロによるフィニッシュ!さくらは初勝利を収めた。 第37話「2ぷに歩行」 イクサが終わり、メロメロが解けたニンマルが話しかけてきた。 「チッ…まさかあの嫌われモンのコトマに、こんな強ぇ相方ができるなんてな…」 「そ、そんな!私…

普通な日記なのかな?

そういや近所の100円ショップ、バイト募集あったかな。見てみよう。 「モコモコ」もあそこで仕入れてるし・・・(えw永谷園 モコモコ カップケーキ バニラ 2袋入メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る じゃなくて、収入が無いとキツイんだ!(…

もう10日以上経ったかぁ

i版の終了から。終わるまでもあっという間だったけど、終わってからもあっという間ですね。 保存し損ねたメモとか思い出して公開してたりのばんきちでございますwさて、毎月100円となった3Dうごメモ。早く稼がないと。 (オフ会にも出れんしフレンド以外は…

今日は6月9日、ロックマンの日! 

ということで3DSのVCで懐かしの「ロックマン2Dr.ワイリーの謎」に挑戦!!ロックマン2と言えば、アレですよみなさん・・・ みんなのトラウマ空気男(( 実は3年前にもWiiでプレイしたんですが、その時は 「消える足場を自力突破→ヒートマン撃破→ウッドマン…

小説第36話

〜前回のあらすじ〜ニンマルはまだ攻撃技使ってない件(え 第36話「マジハート蹴り」 タイプ一致の電光石火をまともに喰らい、フラつくニンマル。 見てて、ちょっと苦しそう…「ね、ねぇ、大丈夫…?」 「あ゛…!?クソッ!ナメやがって…!!」バッ重そうに体を持ち…

今更ながら

土曜のオフ会楽しかったです((shin先輩とは約半年ぶりのオフでした。店を二人でぐーるぐるして思ったのはニンフィア率w すげぇなぁ・・・w(買わなかったが互いにいろんな話をしつつ回ってて楽しかったんですが、レジの列がもの凄く長いw 俺が買ったの…