猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NA・NA・NA夏休みぃ!!

今年の夏はいろいろ忙しい!東京ビッグサイトで開かれるコミックマーケット84に俺の所属してるサークルもブースを出します!当サークルは11日(日)にブースを出します場所は、「東地区 Xブロック 51-a」です 是非お立ち寄りください!ってことでよろしくお願…

夏に聴いてほしい名曲

テストの休憩がてらちょいと更新。 ついに3Dうごが開始されましたね!「描きにくい」の嵐w しかしそれでも俺は描ーく!・・・けど、読めない人もいるかもしれないんだよね、保気魂・・・サイトに載せる手段を勉強しておきたいです。火曜で大学が前期終了な…

小説第40話

「前ッ回までのあらすじィイイ!!」さくら「だれ?」 どっちかというとカシさんが大変だった気が(え 第40話「ゆるゆるな実戦なんだぶい」 外が明るくなり始めた頃、少し目が覚めた。 窓の外が少し騒がしい…?人の揉め事の声がする…男の人と、女の人の…この声……

恋するさくらはねばーぎぶあっぷ

いぇーい!今日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」ですよぉおーい!!(ジブリで一番好きw 録画することは宿命である(え以前の記事で主題歌の「風になる」を俺は「かのブイ」もといさくらちゃんのイメージソングにしてましたが、 最近呟き場でみょうちち…

テスト期間になると、巨大化する猫

俺「さーて、今日もギガス様連れてランマチ行くぜー!」 メシャッ!! さくら「勉強しなさい」 俺「はい…」 彼女は俺のやる気が起きない時にいつも机の上で構えてます さくら「というかテスト期間でしょ、ばん君。」俺「…うん、勉強しないとヤバい。」 というわ…

小説第39話

〜前回のあらすじ〜刺激と分けたぽにぎりと心配を味わいました 第39話「きらめく冷や汗」 「あんまり強く抱くなよ潰れる」「あ、ゴメン」 私は大家さんの腕から解放された。げほげほ 「コイツでイクサすんのは難があるとは思うが、何も鍛えない方が酷だなっ…

映画

千葉駅のその彼方、劇場へ走るエィーガー!!(映画)← 遂に公開されましたな。『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』! 呟き場でも見てきたと言う声があちこちに。 ……行きたいなぁあああああああ (( 明日は関東枠が行くらしいが俺は片付けなければいけないこ…

いい気分♪…でもない((

今日は7月11日、セブンイレブンの日! …まあ行かないけど(( ポケモンの映画前売り券はここでも入手可能!しかしポスターが付かないことを忘れてた俺のばがや゛ろ゛ーーーー(( 今日は昨年の『聖剣士高橋克実さん』……じゃなくて『聖剣士ケルディオ』と、『覚…

晴れろ七夕

神様たちもちょっと意地悪じゃあありませんかい?((え よりによって雨が降りやすい日を七夕にしちまうなんて・・・。でも今年は晴れそうですね!今年は織姫と彦星がイチャイチャリア充してるんだろうな((そして、俺のおばあちゃんの誕生日でした。おめで…

進撃せよ!

い、忙しい…課題はもうオニゴーリd…じゃなくてコリゴーリです(( テスト近いんだからもう少し減らしてくれというか。 課題もやたらヒント少ないし…ブログと呟きはバイト探す時間のために少し割こう。ついでに夏コミと夏合宿に向けても金稼ぎ… あと遊び以外…

振り返リーヨ!(後編

明日はポケセン対抗大会が全店で開かれるそうですね! 誰か行く人いますか・・・? (悲運にも土曜しか年齢制限なしやってなくて、日曜は小学生諸君にたくされるのだw)ちなみにルールは普段のルールに、ポケセン配信の御三家系&ピカチュウ(ライチュウで…

振り返リーヨ!

ホントなら、今日3Dうごメモが配信されてたんですよ・ねぇえええええええええ(( まぁテスト時期だし終わってから描きますがw今回はなんとなく、i版ポケダンchに投稿されたPVの中で個人的に印象に残ってる曲を紹介しようかと。 自分があるアーティストに…