猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

NA・NA・NA夏休みぃ!!

今年の夏はいろいろ忙しい!

東京ビッグサイトで開かれるコミックマーケット84に俺の所属してるサークルもブースを出します!当サークルは11日(日)にブースを出します場所は、「東地区 Xブロック 51-a」です
是非お立ち寄りください!

ってことでよろしくお願いします!
あ、組織名とかばらさないでくださいねw

あと、その前に8月の4〜6が合宿。7〜9が家族旅行となっておりますゆえ、不在期間が長いですw

あとは前の記事にも書いた通り。

製作中の原稿を記事にうpしたりするかもです。
お楽しみに!


んで、交換企画用の記事を作らねば。
BWの最後の交換企画にしようかと(ボックスの都合です

みなさんとりあえず貴重でない適当なポケモンでお願いします!
あまりものでもしかしたら別のポケモンを配るかもですw

バトル大会は・・・・・やる予定ないかも((

モトチカさんが恐ろしく暴れたからなぁ・・・
某管理人さんのパーティーを半壊させるという恐ろしい展開でしたw((殴

次は誰が開催するかなぁー!!(ドンナマイト広まれ←